SSブログ

乙女協会からの警告!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]




なんだって?


IMG_0004.JPG


乙女協会から、ミルキー殿に

警告が出ているって?


IMG_0008.JPG



いびきが・・・・バレた??


IMG_0009.JPG



ミルキー殿を、密かに

乙女協会に入会させていたのだが・・・







音量は大にしてお楽しみください^m^



ミルキー殿が乙女を目指すのは・・・



IMG_0013.JPG




やはり、、、難しいのか・・・・。


IMG_1429.JPG


おお!!

ジーザス!!


IMG_0016.JPG


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

desidesi

立派なイビキ!(爆)
“乙女協会” ってなんですか?〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-06 13:44) 

SUMAKO

大丈夫なのだ。乙女とて、いびきくらいかくのだ。
もちろん、我が家の後輩福のいびきはパパやママのいびきよりもすごいこともあるのだ。寝言だって言ってるし、足をバタバタさせて自分でびっくりしていることもあるのだ。我ら鳥類と違って、哺乳類はいろいろあって、眠っている時も大変だね。 by たね丸
by SUMAKO (2015-07-06 16:14) 

みぃにゃん

乙女もいびきは仕方ないですね。鼻ぺちゃワンコはいびきかくらしいですねぇロッキーは寝言です。
by みぃにゃん (2015-07-06 18:12) 

Mie

鼻ぺちゃ族の宿命でございますね。(⌒-⌒; )
ここは、一つ皆様で内密にして差し上げましょう。
by Mie (2015-07-06 18:23) 

ゆうのすけ

ミルキ~ちゃん お疲れのご様子ですね。^^
by ゆうのすけ (2015-07-06 19:20) 

sana

みらくる君、楽しそう♪
音大きくして聞いちゃいました!
ミルキーちゃん、かわいいイビキでしたよ^^
by sana (2015-07-06 19:57) 

ぴーすけ君

し・・・仕方がないのよね
お鼻の形がそうなんだものね^^;
by ぴーすけ君 (2015-07-06 20:24) 

みかん

やっぱりそうなんだ(^_^;)
でも可愛い♡
一生懸命呼吸してる感じ(#^.^#)

by みかん (2015-07-06 21:21) 

dolce

乙女やアイドルはオナラもウンPもしないらしいから、イビキもアウトでしょうネ(笑)
ミルキーちゃん、乙女協会脱会???
おお!!ジーザス!!
(゚Д゚;)

by dolce (2015-07-07 10:23) 

Chiho

desidesiさん、乙女協会とは、
ワンランク上の乙女を目指す者たちの集まりです!!
ミルキー殿に頑張ってもらおうと思ったのですが・・・。
脱会の危機です(´Д`)
by Chiho (2015-07-07 22:28) 

Chiho

SUMAKOさん、たね丸君、福殿は寝言も言うのですか??
きいてみたいのだ^m^
ミルキー殿のいびきは1階から2階まで
響き渡っておりますのだのーーー

   byみらくる

by Chiho (2015-07-07 22:33) 

Chiho

みぃにゃんさん、いびきのみならず、いつも鼻が
ごん太くんみたいにゴーゴーいってます(´Д`)
by Chiho (2015-07-07 22:37) 

Chiho

Mieさん、鼻ぺちゃ族は大変ですね^m^
乙女には致命的です。。

by Chiho (2015-07-07 22:44) 

Chiho

ゆうのすけさん、じつはおやつをねだりに来たのに
もらう事が出来なくて、ふて寝状態なんです(´・ω・)
by Chiho (2015-07-07 22:48) 

Chiho

sanaさん、乙女なのにこのいびきです(´Д`)
夜も寝静まったころ、どこからともなくゴーゴー
聞こえてきます ^^
by Chiho (2015-07-07 22:51) 

Chiho

ぴーすけ君、お鼻がの形がいびきの原因ですね。。
何とかいびきを止める方法はない物か・・・
乙女協会危うし・・・
by Chiho (2015-07-07 22:54) 

Chiho

みかんさん、時折、苦しくないのかも気になります。。
果たして自分には聞こえているのかが疑問です。。。( ゚Д゚)
by Chiho (2015-07-07 22:58) 

Chiho

dolce殿、そうなのだ!
乙女やアイドルには犯していけない厳しいおきてがあるのだ!
多分、、他に不適切を発見されたらアウトなのだ!!

    byみらくる
    
by Chiho (2015-07-07 23:04) 

にゃー

まあ、大変!!!
乙女協会が極秘に調査していたのでしょうか、
あるいは、どなたかが乙女協会にタレコミしちゃったのでしょうか・・・
ここは開き直るしかありません!!!

by にゃー (2015-07-12 16:12) 

Chiho

にゃーさん、おそらく目を付けられていたに違いありません。
何とかごまかさねば~~~^m^
by Chiho (2015-07-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。