SSブログ

お宝を探して・・・ [オカメインコ、みらくるの部屋]



な! なんだって!!

IMG_0038.JPG


1か月の間、更新が止まっていたから、、、


IMG_0002.JPG


ぼくの身に不吉なことがおこったと
 
         噂になってるって??


IMG_0001.JPG


心配いりませんのだ!!!

   ぼくはこの通り元気なのだ!!

実は・・・


IMG_0004.JPG


宝探しの旅に行っていましたのだ!!


IMG_0001.JPG


宝が眠っていそうな、

暗い押し入れの中の調査や・・・


IMG_0005.JPG


ほべつメロンと書かれた、

怪しいダンボールを調査したり・・・ 


IMG_0006.JPG


時に、、、

おやじ臭のするシャツの奥地を調べたり・・・
       
        (クリーニング済みのはずなのに・・・)

IMG_0008.JPG


はたまた、赤いごみ箱をつついての調査!!


IMG_0009.JPG


ベットの下なんて、まさかと思うが一応確認!!


IMG_0011.JPG


もしや、、、植物の土の中にと思ったり・・・


IMG_0014.JPG


開かずの間の奥はかなり怪しさMAX!!
            
         (いつになったら開けれますの間になる事か・・・)

クリック↑すると「開かずの間へようこそ」の記事をご覧になれます。^^


IMG_0010.JPG


ついでに廊下の警備も済ませ・・・・

  廊下ではなく階段の警備の記事はこちらから~   


IMG_0013.JPG


そしてついに!!!!


IMG_0008.JPG


お宝を見つけましたのだ!!


IMG_0009.JPG


ククククク


IMG_0015.JPG


どこで見つけたかは、永遠に秘密なのだ!!


IMG_0018.JPG


1か月ぼくに会えなくて

寂しい思いをさせた君に、、

好きなのを1個差し上げますのだ!!

ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

dolce

なかなか更新ないなぁ~と思ってたら…1ヶ月でしたかぁ~(笑)
その間、みらくる君はお宝探しをしてたのですネ~☆
勇敢だなぁ~!! インディージョーンズみたい~☆
お宝ザックザクですネ☆* あ、じゃあ、1番大きいダイヤをください~(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2015-10-18 23:17) 

みぃにゃん

一ヶ月の間みらくるくんは宝探ししていたのですね!
これはかなり価値あるものでしょうね!これの使い道はどうするのかな?
by みぃにゃん (2015-10-18 23:37) 

desidesi

じゃあ、紺色のやつでお願いしまーす〜♪ (๑◔‿◔๑)
きっと超大作映画の撮影をしているんだろうと思っていました〜♪
宝探しの旅なら納得です(笑)
元気そうなトサカが見れて安心しましたよ〜♪
by desidesi (2015-10-19 08:47) 

Chiho

dolce殿、約束通り、一番多きいダイヤみたいのを
差し上げますのだ!
盗まれないようにくれぐれも気を付けますのだ!!
by Chiho (2015-10-19 11:19) 

Chiho

みぃにゃんさん、お金の代わりに使うそうです。。
でもしばらくは大事にとっておくようです~!
by Chiho (2015-10-19 11:22) 

Chiho

desidesi殿、紺色のですな!
これは多分新種のサファイアに違いありませんのだ!! 
これを持っていると間違いなく悪い奴らに狙われますのだ!!
とにかくいつでも逃げるられる準備をしていてほしいのだ!!
( ゚Д゚)
by Chiho (2015-10-19 11:28) 

ぴーすけ君

宝探しをしていたのね(笑)
トレジャーハンター、かっこいい~♪
by ぴーすけ君 (2015-10-19 12:31) 

Mie

そうだったのですか・・・・
宝探しの旅に出られていたのですね !
お餞別も差し上げなかったのに、せっかく見つけられた宝をいただけるなんて、ありがたや、ありがたや。

それでは、お言葉に甘え・・・・

そこの青い、サファイヤ風の石を、頂こうかしら?(うふっ)


by Mie (2015-10-19 16:54) 

にゃー

旅に行っていたのですね。
安心しました。
ずいぶんいろいろとまわってきたのですね。
私は・・・透明の大粒のをお願いします~!

by にゃー (2015-10-19 22:38) 

sana

おお、しばらく見ない間に、こんなに色んなところを探検していたのですね!
‥危険な奥地まで!?
うちにもありますよ~いろんな段階のが^^;
わぁい、透明な大きなの、くださいな^^

by sana (2015-10-20 00:29) 

ぐ〜るる

おおお〜
宝探しの旅に出ていたのですね!
そしてこんなにもキラキラな宝ものが!!!
最後のお写真、自慢げなお顔がまた素敵です(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2015-10-20 10:57) 

Chiho

ぴーすけ君、宝石をおひとつ差し上げます!^^

by Chiho (2015-10-20 22:53) 

Chiho

Mieさん、新種のサファイアですね! 
ラジャ!!!
文君は冒険に行ったりしないのかな??^m^
by Chiho (2015-10-20 22:55) 

Chiho

にゃーさん、冒険はワクワクですよ~
はやてくんとみずほちゃんも是非冒険に行ってみてください! 
透明の大きいのですね~了解です!!(´▽`)

by Chiho (2015-10-20 22:57) 

Chiho

sana殿のお家の危険な奥地とは・・・大変気になりますのだ!
みゅん殿に、是非探検してほしいのだ!!
透明の大きいの、了解なのだ!

    byみらくる
by Chiho (2015-10-20 23:00) 

Chiho

ぐ〜るるさん、こたさんにも冒険の旅にでてほしいな~
と、思います!(´▽`)
お宝いっぱいでルンルンのみらくる隊長です!
by Chiho (2015-10-20 23:03) 

みかん

みらくるさん お久しぶり~!
元気で良かった(#^.^#)
旅に出てたなんてカッコイイ♪
お宝 もしかして。。。 もしかして。。。
まだ隠し持ってるんじゃ?(笑)
by みかん (2015-10-20 23:48) 

Chiho

みかんさん、お久しぶりです! 
お宝のありかを知っているから、
まだきっと沢山あるかも知れません!! 
好きなのをみんなにあげるって言ってるし・・・^m^
by Chiho (2015-10-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。