SSブログ

お宝のありか・・・ [オカメインコ、みらくるの部屋]



・・・・
 


IMG_0041.JPG



お宝は・・・


IMG_0042.JPG


まだまだたくさんありますのだ!!


IMG_0039.JPG


早く服から、もぎ取らねば・・・


IMG_0040.JPG


ああ、忙しいのだ!!

 開かずの間には、

    沢山
お宝が眠っていますのだ。。。
  
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

desidesi

どうやら “キラキラ” 好きの同居人がいるようですね(笑)
お宝官邸団か、ヤフ奥に出してみるといいのだ〜♪ (๑◔‿◔๑)
ガンバレみらくる君!
by desidesi (2015-10-24 19:44) 

dolce

えぇっ!!
こないだのお宝の山も、実は、洋服からもぎ取ったものだったの!?
(゚д゚)!!

by dolce (2015-10-24 21:45) 

うさこ

あー かわいいお洋服が。。。笑
みらくるくんのお宝だったのですね。。(^^)/
by うさこ (2015-10-25 00:50) 

Chiho

desidesiさん、今日もあかずの間で
お仕事していますよ~
年末に向けて開かずの間のいらない物を
ヤフオクに出します~~(´_ゝ`)
by Chiho (2015-10-25 10:32) 

Chiho

dolce殿、実はもぎ取りましたのだ・・・。 
しかし決して盗んだわけではないのだ。。
リサイクルなのだ・・・。\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-10-25 10:34) 

Chiho

うさこさん、洋服の装飾が好きなようです。。

by Chiho (2015-10-25 10:36) 

みかん

なるほどね~!
そこからか(笑)
我が家にはありません。。。
キラキラ似合わないんです(~_~;)
by みかん (2015-10-25 10:49) 

みぃにゃん

そのお宝をみらくるちゃんが飛んでいって売りさばくっていうのはどうかな?
by みぃにゃん (2015-10-25 12:09) 

ぴーすけ君

大きな宝箱の中には「キラキラ」がいっぱいですねヾ(*≧∇≦)〃
by ぴーすけ君 (2015-10-25 16:45) 

ゆうのすけ

=☆ 500記事到達おめでとうございます!^^ ☆=
あらま!これは 秘宝の山の一部かも!まだまだ奥には。。。凄いものがあるかもしれません。でも崩れないように気を付けて! ミイラ取りがミイラになっちゃいませんように!^^;
by ゆうのすけ (2015-10-26 02:46) 

Chiho

みかん殿、毛玉だらけのセーターやシャツ
からもぎ取っていますのだ!
新しいのはだと怒られますのだ・・
みかん殿もキラキラにレッツチャレンジなのだ!

   byみらくる
by Chiho (2015-10-26 09:42) 

Chiho

みぃにゃん殿、名案なのだ!!
しかし、フライングバードは必殺技なので
検討してみますのだ!
by Chiho (2015-10-26 09:48) 

Chiho

ぴーすけ君、お宝をたくさんでるんるんですよ!^m^
by Chiho (2015-10-26 09:52) 

Chiho

ゆうのすけさん、お祝いの言葉ありがとうございます!!
実は500記事という事に気が付いておりませんでした~(´▽`)
お宝のある所に罠あり!!と言うのが、冒険もの映画の
定番ですよね!
もしかしたら、あかずの間にも・・・(゚Д゚;)
by Chiho (2015-10-26 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宝を探して・・・土鍋パワー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。