SSブログ

ミスターエリザベス!!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



今日、ぼくは・・・・


IMG_2693.JPG


ミスターエリザベスに

  なりましたのだ!!!

塊が取れた所がぐじゅぐじゅして

なんか気持ち悪くていじっていたら・・・

血が出てきましたのだ!!


IMG_2695.JPG



だから・・・

ぼくはしばらくの間、、

ミスターエリザベスみらくるに

なりますのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                        t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

sana

みらくる君、気になるだろうけど、つついちゃだめなんだよ~。
ミスターエリザベスで、頑張れ☆
by sana (2016-05-25 00:44) 

チロル

みらくる君可愛いすぎる。
惚れてまうやろー〔古〕
できもの、早く消えてほしいね。

by チロル (2016-05-25 05:01) 

みらくるファン

なんと、みらくる君、女王様に変身ですか!
かわいいけれど、本人は辛いでしょうね。
でも、これで傷口がふさがり、一気に回復となってくれたらいいですね!
by みらくるファン (2016-05-25 05:38) 

お名前(必須)

ミスターエリザベス!とってもにあってて、とってもかわいい!!!こんなに、カラーの似合うオカメはそうそういませんよ。*\(^o^)/*
さすがみらくるくん!これで、一気になおしてしまいましょう!がんばれ。
by お名前(必須) (2016-05-25 07:55) 

もんじろうの飼い主


ななしのごんべいで、投稿してしまった。
yasukoです。σ(^_^;)
by もんじろうの飼い主 (2016-05-25 07:56) 

かめちゃん

ミラクルくん、ジュクジュクしてたら気になりますよね〜

ピンク色のエリザベスカラーが似合ってますね♬

早く良くなりますように(o^^o)
by かめちゃん (2016-05-25 08:58) 

月夜のうずのしゅげ

とても気になっていたので来てみました。
背中までくちばしがとどくなんて
なんて柔らかい体なんでしょうね
みらくる君、あとはよくなるだけです!
お大事にね。

by 月夜のうずのしゅげ (2016-05-25 09:46) 

dolce

みらくるくん、背中のぐじゅぐじゅが気になるのは可哀想だけど、エリザベスカラーは可愛いですネ♡
みらくるくん本鳥はイヤでしょうけど、Chihoさんの事だから色んなエリザベスカラー作っちゃいそう(笑)
エリザベス女王風エリザベスとか(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2016-05-25 10:57) 

SUMAKO

わお、ミラクルくん、ピンクが似合いますよ。
ママの手作りですか?
しばらく鬱陶しいかもしれないけれど、
回復への早道だと思います。
病気をやっつけよう、えいえいおー!
by SUMAKO (2016-05-25 11:27) 

パルの姉

みらくる隊長!
いえ、ミスターエリザベスみらくる!!
傷が気になりますよね~
癒えるまでしばらく辛抱です。

…にしても、品格のある立ち姿!
まさに貴族の風格です!!
乙女担当のミルキー殿もびっくりですね!!!
by パルの姉 (2016-05-25 20:05) 

Chiho

sanaさん、口周りが真っ赤になっていた時は
どうしようかと思いました( ゚Д゚)
即病院に行って、人生初の
ミスターエリザベスとなりました!

by Chiho (2016-05-25 20:07) 

Chiho

チロルさん、惚れちゃってくださーーい!!
でもミスターですよ~~( *´艸`)
最初はどうなることかと、心配でしたが、
だいぶ慣れてきた様子です!

by Chiho (2016-05-25 20:08) 

Chiho

みらくるファンさん、とにかく早く傷口が治ればと
思います。
人生初のエリザベスはちょっと辛そうですが、
今運命を受け入れつつあります!
by Chiho (2016-05-25 20:10) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、病院でつけてもらった時は
1時間くらいは固まったままで、どうなる事と思いましたが、
2日目の今日はだいぶ板についてきました!!
早く治ることを祈っていてください!

by Chiho (2016-05-25 20:16) 

Chiho

かめちゃんさん、早く皮膚自体がよくなればいいと思います。
人生初のエリザベスに、最初は世界の終りのような顔を
していました。
餌を食べなくなったらと、、世話係も心が痛かった・・・。
今は餌ももりもり食べてひとまず安心です。

by Chiho (2016-05-25 20:20) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ご心配ありがとうございます!
ミスターエリザベスになってしまえば、
もうつつくこともないので一安心です。
本人は、、この現状を受け入れつつあります・・・

by Chiho (2016-05-25 20:23) 

Chiho

dolceさん、話題のニューファッション
エリザベスです!!
選ばれし者?だけがつけられる伝説のカラーですよ!!
昨日は気が付くと口周辺が赤くなっててびっくりでした!
すぐに病院に行き作ってもらったんです。
いろいろなデザインがあると楽しいかもしれませんね~
考えちゃおうかな( *´艸`)


by Chiho (2016-05-25 20:29) 

Chiho

SUMAKOさん、病院で選ぶまもなく、
ピンクのカラーを装着されました!
一応作り方を聞いてきましたので、次からはブルーになります。
なんと、テーピングで作れるんですよ。
と、本人はしばらく落ち込んでいたというか、
人生初のエリザベス装着に困っていました。
今だいぶ慣れてきましたので、治るまでの我慢です

by Chiho (2016-05-25 20:34) 

Chiho

パルの姉さん、いつもミルキー殿が、被り物を
披露していましたが、このような形で
みらくる隊長の出番が来てしまいました!!
エリザベスは貴族のような風格、、選ばれしものだけが
装着を許される、伝説のカラーなのです!!

by Chiho (2016-05-25 20:38) 

にゃー

みらくるくん、手術がんばりましたね。
一段落してほっとしました。
終わった後も大変なんですね。
今度は高貴なお方になってしまって~!!!
お大事に。

by にゃー (2016-05-26 00:21) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます。
高貴なエリザベスみらくるとなり、だいぶ慣れてきたみたいです。
病院では、エリザベスショックで餌を食べなくなっちゃう子も
いますと言われて、不安でしたが。。
元気にえさを食べています。

by Chiho (2016-05-26 13:08) 

みぃにゃん

何だかんだ気品漂いますね~とりさんにもエリカラあるなんて!
by みぃにゃん (2016-05-26 22:04) 

みかん

あぁ やっぱりそうなっちゃいましたか(>_<)
気になるし くちばしが届いちゃうものね。
しかし 可愛いエリカラだわ^^;
by みかん (2016-05-26 23:08) 

Chiho

みぃにゃんさん、鳥さんのエリカラは、テーピングを重ねて
作ります。
作り方も教えてもらいました!
まだしばらくエリザベスみらくるの予定です。
by Chiho (2016-05-27 10:56) 

Chiho

みかんさん、私も嫌な予感はしていたんですが、
やはりかじってしまいました。。
今日で3日めですが、だいぶ慣れたようですが、
たまに怒っています(*_*;

by Chiho (2016-05-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。