SSブログ

ピエール殿の優しさ・・ [オカメみらくると、ピエール]



ぼくが退院した時・・


IMG_2704.JPG


手術のため、抜いて減ってしまった

尾羽を見て・・・


IMG_0095.JPG


ぼくの羽で、リオのカーニバル

みたいになったピエール殿が、

優しく言いましたのだ・・・。


IMG_0044.JPG


万が一、尾羽が生えてこなかったら・・・


IMG_0091.JPG


これをつければ、前よりもずっと

かっこよくなるよ。。 と・・・


IMG_0090.JPG


僕は一瞬、、

えっ???

っと思いましたのだが・・・


IMG_0118.JPG


もしもの時は、

やってみようと思いますのだ!!


IMG_2710.JPG


ククククク

ピエール殿はセンスがありますのだ。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                        t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 26

もんじろうの飼い主

ピエールくん、やさしいね。顔はこわいけど・・・・笑
みらくるくん、経過は順調?
がんばってね^^
by もんじろうの飼い主 (2016-05-27 12:18) 

かめちゃん

みらくる君、具合はいかがですか?

ごめんねぇ〜
闘病中と分かっていても
一枚目の写真、笑っちゃいました>_<
似合ってるよ。

ピエール殿に尾羽返してもらってね。
by かめちゃん (2016-05-27 12:54) 

dolce

ピエール殿は、ヴァイオリンも弾くのに、サンバも踊るのかな!?(笑)

みらくるくんも、コレを付けてサンバを踊るのかな?
ぜひ見てみたい~☆
足りなかったら、りんごちゃんの抜けた白い尾羽ちゃんも送りますのだ♪
(●´ω`●)

by dolce (2016-05-27 14:32) 

SUMAKO

ミラクル先輩、もしも必要になったら、ちょこっと色が薄いけれど僕の尾羽も提供しますから安心して下さい。
今は植毛技術も進んでいるので、フェイクかなんてわからないと思う。
ピエールさんに頼んで取りに来てもらいますよ。
Byたね丸
by SUMAKO (2016-05-27 15:23) 

みぃの母

みらくるちゃん、エリザベスカラーが似合ってますね~、傷が良くなるまで、しばしの我慢!
ピエール殿の尾羽根カーニバルタイプはかなりゴージャスなので、たとえ再びはえてこなくても大丈夫!
by みぃの母 (2016-05-27 17:00) 

にゃー

ピエールさん、良いセンスです。
もしもの時だけでなく、もうつけてもいいかもしれませんね。
今度はカーニバルのダンサーですか、
きっとかっこいいですよー
ピエールさんも似合ってます!

by にゃー (2016-05-27 18:20) 

Chiffon

エリザベスカラーがなんとも可愛いです。
鳥がこんなのつけてるの初めてみました!
みらくるくん、サンバ尾羽を付けたら、なんだかオカメの酋長みたいになりそうです(笑)
by Chiffon (2016-05-27 18:40) 

ぴーすけ君

エリザベスカラーがかわいい~。
お似合いです。
by ぴーすけ君 (2016-05-27 20:59) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、経過は順調と思います。
エリカラにも慣れました。
火曜日に病院に行くので、検査結果を聞いてきます。
傷口もよくなっていれば脱エリカラと思います。
by Chiho (2016-05-27 22:05) 

Chiho

かめちゃんさん、エリカラ初日はどうなることかと
世話係も気が気じゃなかったのですが、
今ではすっかり慣れて生活しています。
世間的にはかなりかわいいと好評です( *´艸`)
by Chiho (2016-05-27 22:08) 

Chiho

dolceさん、ピエール殿は地球上のあらゆるものを学ぼうと
努力しているに違いありません!
りんごちゃんの尾羽で作ったらきっと天使のように
素敵ですね~~(*´з`)

by Chiho (2016-05-27 22:11) 

Chiho

SUMAKOさん&たね丸殿、もしもの時は
ぜひお願いしますのだ!!
少し違う色が入ると、きっとかっこいいのだ!!
必要になったら、ピエール殿に連絡させますので
よろしくお願いしますのだ!!
僕のもほしかったらいつでも言ってくださいなのだ~~

by Chiho (2016-05-27 22:15) 

Chiho

みぃの母さん、オカメ王国のエリザベスみらくるです!
だいぶこの姿になれたようです。
尾羽も今日見たら少し生えてきていました。
ピエール殿に借りなくても大丈夫かもしれません( *´艸`)
でも一度つけてみて欲しいかも。。。
by Chiho (2016-05-27 22:21) 

おかめなゆず

その後いかがですか?(*^^*)
ピエール殿は優しいですね(笑)
もし足りなければ我が家のノーマル男子のを提供しますのだ!!(^ω^)

今の所順調みたいですね!おかめシタンにいのるからね(^O^)
by おかめなゆず (2016-05-27 22:25) 

Chiho

にゃー さん、もうつけちゃいますか~~( *´艸`)
ゴージャスになること間違いなしです!!
オカメ界で話題になりますよ~
はやてくんとみずほちゃんもいかがですか?
by Chiho (2016-05-27 23:54) 

Chiho

Chiffonさん、みらくる隊長22年生きてきて
初のエリザベス姿です。
慣れてきてはいるものの、やはり嫌みたいです。。。
尾羽でまだまだ可能性が広がりそうです~~

by Chiho (2016-05-27 23:58) 

Chiho

ぴーすけ君、初のエリザベスカラーです。
かわいいと好評ですが、はやくとれるように頑張ります!
by Chiho (2016-05-28 00:04) 

Chiho

おかめなゆずさん、その後の経過はひとまず良好です。
食欲も元気もあります。
ただ、粘液が出ていた所の血は止まったのですが、
その部分の皮膚がよくなったのかはちょっとわからないです。
火曜日に病院ですが、検査の結果が分かればいいなと
思っています。
オカメシタンに祈りをささげていただきありがとうございます!!

by Chiho (2016-05-28 00:07) 

みらくるファン

みらくる君、カラーが似合っていますね。
とってもかわいいです。
みらくる君がピエール殿お勧めの羽をつけたら
オカメなのにクジャクになりそう…
でも、クジャクインコを見てみたいです。
完治したら、お祝いに是非そのお姿をご披露ください(笑)
by みらくるファン (2016-05-28 07:08) 

Chiho

みらくるファンさん、クジャクインコは素敵ですね!!
一刻も早く良くなって、クジャク計画を実行したいと
思います!
エリザベスカラー生活はだいぶ慣れたようです。
たまに、かんしゃくを起こしていますが・・・
来週病院また病院に行ってきます!!
by Chiho (2016-05-28 09:20) 

てんてん

お~ これを付けたら
宝塚からスカウトが来て大変なことになっちゃうよ(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2016-05-28 09:39) 

Chiho

てんてんさん、宝塚からオファーが来たら大変です!!
どうしましょう~~~( *´艸`)
by Chiho (2016-05-29 10:04) 

みぃにゃん

植毛の時代到来ですね有難い言葉ですね。
by みぃにゃん (2016-05-29 11:08) 

みかん

ピエールさんの羽根活用法 笑ってしまいました(^◇^)
万が一のときには使えそうかな^^;
火曜日に病院なんですね。検査結果が良いことを祈ってます!
by みかん (2016-05-29 19:53) 

Chiho

みぃにゃんさん、羽は沢山とっておいてるので
もしもの時はばっちりです!

by Chiho (2016-05-30 21:44) 

Chiho

みかんさん、ピエールはこれからも皆様を
笑顔にするために頑張ります!!
明日は病院、がんばります~~(´▽`)
by Chiho (2016-05-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。