SSブログ

エリザベスみらくるの特権!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



やあ!

エリザベスみらくるとなって、

1週間がたちましたのだ!!


IMG_2765.JPG


明日は病院に行って、

診てもらいますのだ。。

もしかしたら、、、

エリザベスみらくるとは、

今日でお別れかも知れないから・・・


IMG_2752.JPG


よく目に焼き付けておきますのだ!!


IMG_2750.JPG


さて、明日に備えて、餌をたくさん食べて

体力を付けますのだ!!


IMG_2746.JPG


こうして、スプーンで餌を

     食べられるのは・・・


IMG_2742.JPG


エリザベスみらくるの特権なのだ!!

ククククク・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                        t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

SUMAKO

ミラクルくん、スプーンからこんなに上手にご飯が食べられるんですね。
すごいです。
エリザベスカラーも何だか板についてきたみたい。でも、鬱陶しいよね。
明日、カラーが取れるといいですね。
止まり木も足裏に優しく、滑りにくくしてもらって、ミラクルくんは本当に幸せ。
明日の病院、ちょこっと我慢も必要でしょうが、しっかり診てもらって、元気になって下さいね。
by SUMAKO (2016-05-30 23:26) 

Chiho

SUMAKOさん、スプーンからもモリモリ食べます。
今年に入ってから、夜寝ている時に止まり木から落ちてしまう事があったので、テーピングをまいてみました。
今考えると背中の塊があった部分が気にしだしてから
落ちることが多くなったと思います。
今日は多分、検査結果が出るので、原因が
分かったらいいなと思います。
by Chiho (2016-05-31 09:50) 

dolce

みらくる君、傷の治りはイイカンジなのかな?
みらくる君はイヤかもだけど、もう少し、みらくる君のエリザベス姿、Chihoさん作のエリザベスの着せ替えなんてのも見たかったです~(笑)
エリザベスカラー付けてスプーンで食べてると、とっても高貴でお上品に見えますのだ☆
(≧◇≦)

by dolce (2016-05-31 10:36) 

みらくるファン

今日は病院ですね…
エリザベスカラーとの別れは惜しいけれど、カラーが取れて、みらくる君には一日も早く元気になってほしいです。
カラーは…2号君に装着してみてほしいのだ!
「クジャクいんこ」と「エリザベスみらくる2号」とのコラボが見たいのだ!
完治したら是非お願いしたいのだ!
by みらくるファン (2016-05-31 16:10) 

うさこ

あの時はカラーをつけてて懐かしい となるといいですね
by うさこ (2016-05-31 17:46) 

Chiffon

このカラーが可愛いので、もっと見てみたい気もするけど、みらくるくんにとっては、邪魔っけで早く取って欲しいでしょうね。
スプーンでも食べるられるんですね。
チョコにこういうもの向けたら、威嚇攻撃しまくります。
by Chiffon (2016-05-31 21:12) 

Chiho

dolceさん、傷は無事にかさぶたになっています。
何だかここの所、慌ただしくて、私作のエリカラは
作れませんでした(;´Д`)
今日無事エリカラ取りましたよ^^
病気については後日アップします~

by Chiho (2016-05-31 21:44) 

Chiho

みらくるファンさん、病院に行ってきました!!
傷も無事かさぶたになり、エリザベスとはお別れです。
しかし、またかじって血が出たら・・・会えます。。(;´Д`)
検査の結果も出ました!!
後日記事をアップしますので、待っていてください。。
クジャクインコとエリザベスみらくる2号は、
是非挑戦したいと思います!
グッドアイデアをありがとうございます~~(´▽`*)

by Chiho (2016-05-31 21:52) 

Chiho

うさこさん、私もそう思っています。。
この度は、勇気づけてくださってありがとうございます!
気持ちの面で、本当に助けられましたm(__)m

by Chiho (2016-05-31 21:52) 

Chiho

Chiffonさん、エリカラとは今日でお別れでした!
みらくるは、思う存分毛づくろいをして、フケを
まき散らしています!!
かさぶたになった傷を執拗にかじらない事を
世話係は祈っています。
チョコちゃんは怖がりなのかしら。
スプーンから食べているのを想像するとかわいいのですが。。。
by Chiho (2016-05-31 21:56) 

みぃにゃん

エリザベスともお別れなのは嬉しいことだけれどちょっと寂しいのね・・・。なかなかインコさんでのエリカラ珍しいのでは?

by みぃにゃん (2016-05-31 22:58) 

sana

みらくる君、元気そうで良かったー!
エリザベスカラー似合ってますね☆
スプーンで上手に食べられてますね~さすがエリザベス女王様?廷臣の貴族かな^^
世話係さん、お疲れ様でした^^
みらくる君、傷跡を突っつかないで我慢してね~!^^
by sana (2016-05-31 23:50) 

Chiho

sanaさん、ありがとうございます!!
傷もかさぶたになりエリザベスカラーが取れました。
世話係としては、幻のエリザベスみらくると
なって欲しいです。
by Chiho (2016-06-01 10:28) 

Chiho

みぃにゃんさん、エリカラはひとまず卒業しました!
また、かじってしまって血が出たら、復活しますが・・・
お返事遅くなって済みませんm(__)m
by Chiho (2016-06-02 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。