SSブログ

ガツンと効くヤツ!!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



先週末、病院に行ってきましたのだ!!


IMG_3433.jpg


約2cmくらいの大きさになったかさぶたは、

取れる気配はありませんのだ。。。


IMG_3434.jpg


だから・・・・

ガツンと効く薬を、先生にお願いしたら・・・


IMG_3443.jpg


これが出てきましたのだ!!!


lgi01a201312042100.jpg
イメージ画像です↑


おお!!!

IMG_3447.jpg


ジーザス!!!!

IMG_3446.jpg


もうすでに、2回打ちましたのだ・・・


IMG_3442.jpg


これを、2週間ほぼ毎日

打ちますのだーーーーー!!!


IMG_3474.jpg


おお、、神よ・・・

どうかぼくに勝利を!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

dolce

おお!!ジーザス!!
毎日2週間!!
人間でもツライです~!!
みらくるくんの身体で2cmのカサブタって・・・人間では20cmくらいのカサブタかな~!?
大変ですよネ!!
お薬がガツンと効きますように!!!
(>_<)

by dolce (2016-07-18 15:37) 

かめちゃん

みらくる君、2週間もの間、毎日ですか?
ああ、注射大好きな私が代わってあげたい!

Chihoさんも通院が大変ですね。
毎日、暑いので、みらくる君も気をつけて行ってくださいね。

ガツン!!
と効きますように(o^^o)
by かめちゃん (2016-07-18 18:15) 

みらくるファン

オー マイ ゴット!!!
なんてこった!
ほぼ毎日注射だなんて…
みらくる君、痛いでしょうね。
後ろの尾羽?がしれっとしているのは
ストローが解体されたからですか?
それとも、あまりの痛さに羽がしんなりしてしまったのかしら?
食欲はありますか?心配ですが、菌を退治しないことには…
みらくる君、頑張れ!
by みらくるファン (2016-07-18 18:40) 

SUMAKO

皮下注射ですか?
インコたちが背中あたりに注射を打たれる姿を見ていると、
こちらが痛くなってきますよね。
みらくるくん、頑張っていますね。
今度こそ真菌が絶滅しますように。
効け効けお薬〜〜〜。
オカメ界の憧れみらくるくん、
たね丸が元気玉飛ばしてます〜。
by SUMAKO (2016-07-18 21:44) 

パルの姉

おぉぉぉぉ~~~(>_<")
これは過酷な治療ですね、、、
間違いなくガツンと効くはずです!!

みらくる隊長!体力を落とさないように
治療頑張ってください!!!
真菌退散ーーー!!(ノ`△´)ノ
by パルの姉 (2016-07-18 23:46) 

もんじろうの飼い主

みらくるくん、勝利に向かってがんばれーー。
注射、みてるだけでいたそうです。
かさぶた、、、、、てごわいですね。
はやく、よくなれーー。
by もんじろうの飼い主 (2016-07-19 13:16) 

みかん

え~! ほぼ毎日?
みらくるさん 耐えれるか心配しちゃいます(>_<)
菌め!早くみらくるさんの体からいなくなれ~!
by みかん (2016-07-19 21:05) 

Chiho

dolceさん、ひとまず日祝木以外は注射に
通う事になりました。
まだ、結果はわかりませんが、体重も増えてきて
元気もあるので頑張ってみます!\(◎o◎)/!
いつも応援ありがとうございます!!
by Chiho (2016-07-20 21:26) 

Chiho

かめちゃんさん、お注射へっちゃらなのですねーー\(◎o◎)/!
すごいーー!
みらくる隊長、食欲と元気はあるので何とか通院と注射を
頑張ってもらいます!!
まだ、かさぶたに変化はありませんが、
2週間後にぽろっと・・を祈っていてください!!
by Chiho (2016-07-20 21:30) 

Chiho

みらくるファンさん、オオ、シット!!です(ノД`)・゜・。
ひとまずは日祝木意外は注射を頑張ります!!
数分はしみるようなのですが、その後はあまり痛くないようで
今日も病院の帰りはエサを食べたり羽づくろいをしていました。
夜も食欲もりもりです!!
尾羽のストローは根元にちょっと残っていてそれで変な形で
しんなりしています^m^
注射のせいではないので大丈夫です!!
by Chiho (2016-07-20 21:36) 

Chiho

SUMAKOさん、注射の時は私もあまり見ていられません(゚Д゚;)
注射はお腹の方に左右交互に打ってもらっています。
今のところはかさぶたに変わりないのですが、元気もあり
食欲も旺盛、病院への長旅の行き帰りも、ご機嫌です。
たね丸君の元気玉を受け取りましたので、更に頑張ります!!
by Chiho (2016-07-20 21:47) 

Chiho

パルの姉さん、2週間後ガツンと来ることを祈っています!!
食欲、元気はあるので大丈夫です!!
注射はやはり痛いみたいですが、数分の間見たいです。
真菌かさぶたナッシングライフを目指して
頑張ります!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2016-07-20 21:51) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ひとまず2週間、頑張ります!
その後は週に1,2回になるかも知れません。
悪に立ち向かいます!!
もんじろうくんも小さい時に注射を頑張ったのですよね(>_<)
みらくる隊長は年寄りだってやれる!!っと言っていました!!
大丈夫!頑張りますよーー!
by Chiho (2016-07-20 22:02) 

Chiho

みかんさん、2週間、日祝木以外はお注射の日になりました。
今日で4回目でした。
まだ、劇的変化はありませんが、元気も食欲もあり、体重もやや
増えて来てる感じがありますので、大丈夫です!
いつも応援ありがとうございます! ^^
by Chiho (2016-07-20 22:06) 

イチロー

イチローも注射嫌いで、泣き叫びます。頑張れ〜
by イチロー (2016-07-21 17:55) 

Chiho

イチローさん、イチロー君も注射嫌いなのですねー
チクッと痛いですものね。。
早く治るように頑張ります!!
ありがとうございます!!(^-^)
by Chiho (2016-07-21 21:17) 

みぃにゃん

二週間毎日!とは大変ですね。
これでガツンと効いてくれるのを期待しています!
がんばってるねみらくるくん!
by みぃにゃん (2016-07-21 22:43) 

Chiho

みぃにゃんさん、ガツンと効いてくれないと
泣きそうです(>_<)
頑張ります!!
by Chiho (2016-07-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の調子!!V☆I☆P、ビップ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。