SSブログ

V☆I☆P、ビップ!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



ぼくが頑張って注射に通うために!!


IMG_3432.JPG


VIP待遇を要求しましたのだ!!

いつもは・・・


IMG_3427.JPG


この小さなゲージで車に乗って

通院してましたのだが・・・

狭くて疲れますのだ・・・


IMG_3479.JPG


いっぱい頑張るのだから・・


IMG_3477.JPG


居心地の良い、ぼくの家ごと

移動してもらう事を要求しましたのだ!!!


IMG_3500.JPG


羽づくろいしたり、

餌を食べたりしながら、、

優雅に病院に行きますのだ!!


IMG_3430.JPG


そして、病院では先生に、

理想的な素敵なお家と褒められましたのだ!!

ククククク・・・・


IMG_3473.jpg


そして、今日の病院では・・・

少し良い兆しが見えるとのことで、

来週から注射は週2で良い事に

なりましたのだ!!

ちょっとホッとしましたのだ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif





nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

うさこ

ミラクルくん素敵なマイホームですね。
週2になってよかったね♪\(^o^)/
by うさこ (2016-07-22 23:14) 

dolce

いつものケージごと行けるのは理想ですよネ☆
私は免許がないのでキャリーでしか連れて行けませんけど~。
獣医さんにお家を褒められて良かったですネ!
注射も減って良かったですネ☆
早く完治しますように!!
(*^▽^*)


by dolce (2016-07-22 23:47) 

みぃの母

お薬が、ガツンと効いてきたんでしょうか!?痛い注射を頑張った甲斐がありましたね!
通院はストレスですよね、快適なお家で行けたらいいですよね。
by みぃの母 (2016-07-23 07:36) 

もんじろうの飼い主

やったー!!さすがですね!みらくるせんせい。
もう、いい兆しがみえているなんて。
やるー!!!

もんじろうのブログでも、みらくるくんへの応援メッセージをかきました。時間があるときにみてくださいね。
がんばれー。みらくるくん。
by もんじろうの飼い主 (2016-07-23 07:42) 

かめちゃん

みらくる君、良かったね。
このまま真菌がいなくなってくれますように(o^^o)
マイホームのまま病院に行けるのは負担が少なくていいですね。
これでこれからの通院も快適だね!
by かめちゃん (2016-07-23 08:27) 

みらくるファン

注射の回数が減って良かったですね~
一日も早くしんなりした後ろの羽がピーンとなってほしいです!
みらくる君のお家は素敵ですね。
ポスト?からインコちゃんが顔を出している飾り?に
Chihoさんのみらくる君への深い愛を感じます!

by みらくるファン (2016-07-23 19:04) 

Chiho

うさこさん、2回になって良かったです!
本当に痛そうなんです。。(ノД`)・゜・。
治るまで頑張ります!
by Chiho (2016-07-23 21:33) 

Chiho

dolceさん、大きいゲージで通院頑張ります。
実は、かさぶたのせいで左足が動きづらくなってるのです。
なので小さいゲージだとバランスをとるのが
大変になってしまいました。(ノД`)・゜・。
早く皮膚が良くなるよう頑張りますね!!
by Chiho (2016-07-23 21:37) 

Chiho

みぃの母さん、最初は2週間、病院のやっている時は毎日との事だったのが、2週目から週2になったので、ガツンと効いてきたのかもと期待しています!!
でもまだまだ、油断は禁物なので、じっくり経過を観察していきたいと思います!!
by Chiho (2016-07-23 21:42) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ブログでの応援メッセージ
ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!
もんじろうくんが水晶に乗って祈ってくれたのが
効いてきていますよーー!\(◎o◎)/!
絶対にmiracle起こしますからね!!
by Chiho (2016-07-23 21:46) 

Chiho

かめちゃんさん、マイホームでの移動はやはり
快適のようです!!
来週からは週2で注射を頑張って、にっくき真菌を
ぎゃあと言わせてやります‼‼\(◎o◎)/!
by Chiho (2016-07-23 21:51) 

Chiho

みらくるファンさん、しんなりした尾羽は何とも言えない
クタッとさですよね(´Д`)
私も一日も早くピーーーンと伸びた尾羽になって欲しいです。
ポストみたいな所から顔を出しているインコちゃんは
ピッピちゃんといいます。
バネがついていますので動きます。
そして、車で移動中はビョンビョン生きているかのように動いていて面白いです~
ピッピちゃんの使命は、みらくる隊長の頭を
ナデナデすることです。^m^

by Chiho (2016-07-23 21:59) 

てんてん

来週から注射は週2で
再来週から週1で
その次の週で良くなるよきっと^^
by てんてん (2016-07-24 09:09) 

Chiho

てんてんさん、ありがとうございます!!
明日も病院頑張ります!!^_^
by Chiho (2016-07-24 22:29) 

みかん

注射の回数 減ってきたのですね(#^.^#)
やはり良くなってきているのは確かですね♪
ケージのレイアウトも 褒められて良かったですね~
ケージごと車で移動するとき 運転は慎重になりますよね!

by みかん (2016-07-24 22:43) 

月夜のうずのしゅげ

けなげにがんばっていますね~。ミラクル君。
私、この世の中で注射と歯医者が大嫌い!
ミラクル君を尊敬しますよ。
酷暑の折、お家ごとの移動はよいですね。


by 月夜のうずのしゅげ (2016-07-25 13:11) 

Chiho

みかんさん、少し良い感じはあります。
でも、完治までは時間がかかりそうです。
運転はブレーキに気を使いますね。。(>_<)
横向きにすることで止まり木から落ちそうになるのを
少し回避できています。
今はかさぶたのせいでずっと下段にいますので、
それもマイホーム移動が可能になった要因です。
by Chiho (2016-07-25 22:51) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、今日も注射を頑張ってきました!
世話係も注射と歯医者が嫌いです!!
お家事の移動は、揺れに対するバランスは
とらなくてはなりませんが、やはり落ち着くみたいです。
早く良くなるよう、頑張ります!!(´▽`)
by Chiho (2016-07-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。