SSブログ

オカメエリア51予告ムービー!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



最近、闘病記になってしまっていたから、、


IMG_3653.JPG


今日はちょっと気分を変えて、

君たちに楽しんでもらいますのだ!!


IMG_3657.JPG


iphone SE に入っていたアプリを使って!!

オカメエリア51の

予告ムービーを作りましたのだ!!


IMG_3666.JPG


是非見て楽しんで欲しいのだ!!







さあ・・・


いかがだったかな??


IMG_3659.JPG


楽しんでもらえたら、

ぼくも嬉しいのだ~~!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif



nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

みぃにゃん

か・・・かっこいい!!本格的~!!
BGMもインドっぽいけどなんかマッチしていますね。
これはいいですね!気に入りました。ドラマ化してほしいです
by みぃにゃん (2016-07-28 22:51) 

dolce

凄~い!!
カッコイイ~☆
Chihoさん、天才ですネ~!!
楽しく拝見しましたョ~♪
(≧▽≦)

by dolce (2016-07-28 23:53) 

もんじろうの飼い主

ピエールがみらくるくんの肩に手をおいている構図が ツボ 笑

すごいです。ピエールがみらくるくんを助けてくれるパワーをもっているようにみえてなりません。^^/

続編が楽しみです。
by もんじろうの飼い主 (2016-07-29 11:08) 

sana

す、すごい!
ピエール君の首とか‥バイオリンとか‥効いてすね。
音楽の盛り上がりと映像のマッチングが最高~!
みらくる君の表情の変化も可愛いです^^
by sana (2016-07-30 01:00) 

月夜のうずのしゅげ

みらくる君とクローンの音楽家が作り出す
ふしぎな空間にめまいがして
眠り込んでしまいましたのだ
目覚めたら血液の流れがよくなった気がしましたのだ
みらくる君、睡眠も良薬かも!
by 月夜のうずのしゅげ (2016-07-30 14:24) 

Chiho

みぃにゃんさん、音楽はインド映画です!!
ドラマ化は難しそうですが、いつかの目標としたいです!!
by Chiho (2016-07-30 20:53) 

Chiho

dolceさん、ありがとうございます!!
これが出来た時、変な達成感がありました!
りんごちゃんもやって欲しいかも~
by Chiho (2016-07-30 20:56) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、最初にしては
自分でも満足な仕上がりになりました。
時間がある時にまた挑戦します~~!
by Chiho (2016-07-30 20:57) 

Chiho

sanaさん、ほとんどアプリに従って
写真を当てはめていくのですが、
このインド音楽にやられちゃいました!!
また、作ります~!
by Chiho (2016-07-30 20:59) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、眠り込んで
調子が良くなったのなら、良かったです~
宇宙のパワーが働いたのでしょう~
みらくる少しづつですが元気になってきました(´▽`)
by Chiho (2016-07-30 21:01) 

てんてん

動画観たよ~♪
さすが「スタジオみらくる」present(* ̄v ̄)ステキ・・・
僕の動画は、「てんてん日記制作委員会」に編集を依頼しています^^;
by てんてん (2016-07-31 08:25) 

Chiho

てんてんさん、ありがとうございます!
今後もスタジオみらくるでたまに動画を制作してみようと
思っています!!
てんてん日記制作委員会の作品も楽しみにしていますよ~!
by Chiho (2016-07-31 13:42) 

ぴーすけ君

ムービー、サイコー☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2016-07-31 18:57) 

みかん

おもしろかった~!
次もあったりしたら楽しみです♪
by みかん (2016-07-31 19:28) 

にゃー

みらくるくんも、ピエールさんも俳優さんみたいですね〜
いけてます!
by にゃー (2016-08-01 23:13) 

Chiho

ぴーすけ君、ありがとうございます!
by Chiho (2016-08-02 10:22) 

Chiho

みかんさん、次も頑張ってみます~
これ以上にウケるものは難しいかもしれません!(´Д`)
by Chiho (2016-08-02 10:30) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!
出演依頼来たらどうしましょう!!^m^

by Chiho (2016-08-02 10:31) 

パルの姉

スタジオみらくる殿!素晴らしい~~( ☆∀☆)
みらくる隊長の表情も抜群です!!
第二段が楽しみです!!

by パルの姉 (2016-08-03 17:21) 

Chiho

パルの姉さん、ありがとうございます!!
第二弾はミルキー殿の活躍となります!!
是非見てくださいね(´▽`)
by Chiho (2016-08-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。