SSブログ

ミルキー大作戦!予告ムービー!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]


やあ!!

今日はエリザベスみらくるで

おおくりしますのだ!!

また、ちょっとかじってしまいましたのだ・・


IMG_3700.JPG


本日は、ミルキー殿の予告ムービーを

ご紹介しますのだ!!


IMG_3735.JPG


ひとまず、スプーンでご飯を食べながら

優雅に見ますのだ!!

君も、映画には欠かせない

コーラとポップコーンを用意しますのだ!!!


IMG_3733.JPG


では、ミルキー大作戦の始まりなのだ!!









ミルキー殿・・・・


IMG_3740.JPG


予想以上の出来栄えなのだ!!


IMG_3739.JPG


ククククク・・・



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 23

みぃにゃん

本格的!いやぁ公開が楽しみになってきました!
面白いですね~
by みぃにゃん (2016-08-03 22:36) 

dolce

みらくる君、かじっちゃいましたか~!!
またしばらくエリザベスみらくるでお上品にスプーンでお食事ですネ~♪


ミルキー殿の映画予告~!?
ミルキー殿は、被り物で世界を救う~!?
アカデミー賞もらえるかも~☆
(≧◇≦)

by dolce (2016-08-03 23:33) 

sana

みらくる君、かじっちゃうんですね~。
エリザベスカラー似合うから♪もちょっと我慢してね^^
ミルキー殿、すごい!
こんなにたくさんになってたんですね~嫌がりもせず、変装の達人に!
公開が楽しみです!^^
by sana (2016-08-04 00:32) 

みらくるファン

みらくる君、どうしても気になるのかな~
治りつつあるから痒くなるのかもしれませんが。。。
最後の写真になんともいえない哀愁が…
この暑いのにカラーはつらい…でも、頑張れ!
ミルキー殿は素晴らしい才がありますね。
今後が楽しみです!
by みらくるファン (2016-08-04 19:56) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ。また事件が起こりそうな予感!^^;
みらくる君の 思い出し笑いが聞えてきそう・・・。
ミルキーくんは果たして・・・。なんだか楽しみです~ぅ。^^☆
by ゆうのすけ (2016-08-04 23:56) 

もんじろうの飼い主

ミルキーちゃん、笑笑笑

素晴らしいプロモーションビデオです。

世界を救う!!

いいぞ!!!!!

みらくるくん、エリザベスみらくるは、とってもキュートだけど、はやく、よくなってね。
by もんじろうの飼い主 (2016-08-05 13:46) 

Chiho

みぃにゃんさん、すみません~
たぶん公開はないと思います ~( ゚Д゚)
by Chiho (2016-08-05 21:48) 

Chiho

dolceさん、どうやら夜寝ている時にかじってしまいうみたいで
必ず、朝口回りが血まみれです( ゚Д゚)
ミルキー殿はどうやって被り物で世界を救うのでしょうか? 
謎が謎を呼びます!!( `ー´)ノ
by Chiho (2016-08-05 21:52) 

Chiho

sanaさん、ひとまず血が止まり、エリザベスは取りました。
心配なのがエリザベスになるとお上品な食欲になってしまうので、体重が減っちゃうのではと心配です(>_<)
ミルキー殿は、気が付けば世界を救えるほど?
変装を沢山していました !!
載せてないのも数個あります!
映画は作れるかしら・・・謎です(..)
by Chiho (2016-08-05 21:56) 

Chiho

みらくるファンさん、またまたエリザベス登場と
なってしまいました"(-""-)"
でも今は、血が止まり元の姿に戻っています!!
かさぶた中々ポロリといかないですね。。。
でも、頑張ります!
ミルキー殿も世界を救うためにがんばる?のだから!!( `ー´)ノ
by Chiho (2016-08-05 22:01) 

Chiho

ゆうのすけさん、予告ムービーばかり作ってしまってますが・・・
ミルキー大作戦、自分でも声を出して笑ってしまいます( *´艸`)
次はどうしようかと思案中です!!
by Chiho (2016-08-05 22:04) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ありがとうございます!
血は幸い止まり、今はエリカラとっています。
ミルキー殿は世界を救う重大な任務がかせられました!!
この先どうなるでしょう~~( *´艸`)
by Chiho (2016-08-05 22:07) 

うさこ

niceが2度押せない( 〃▽〃)
so nice!です
圧巻です。じっとしてカメラ目線すごいです。
ぺぺはすぐ振ってとっちゃうので(>_<)被り物NGです
007ばりの音楽もよかったです!
by うさこ (2016-08-05 22:33) 

Chiho

うさこさん、ありがとうございます!!
ミルキー殿は被り物すると、じっと固まるのです!!
食いしん坊なので、ご褒美のおやつがほしいのです!!
色々と考えてるようです~( *´艸`)

by Chiho (2016-08-06 00:43) 

パルの姉

スタジオみらくるさん最高です!

ミルキー殿の変装はamazingです( ☆∀☆)
被り物シリーズの大ファンです!
載せてないのもあるとか(^w^)
新作楽しみにしてまーす!
by パルの姉 (2016-08-06 21:51) 

てんてん

ミルキー大作戦最高!Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2016-08-06 22:45) 

にゃー

グレートです!!!
ミルキーちゃん!!!
そして、画像が音楽とピッタリとあっていますね。
すごいです。
by にゃー (2016-08-07 14:34) 

かめちゃん

あらら〜
みらくる君、嚙っちゃったんだね。
気になるよね。
私もカサブタは剥がしたくなるもの!?(*´艸`*)

ミルキー殿、凄いですね〜
本編はないようですが…
by かめちゃん (2016-08-07 18:58) 

Chiho

パルの姉さん、ありがとうございます!
しばらく、被り物の編み物はお休み中ですが、
色々と落ち着いたら、皆さんの度肝を抜く作品を
作りたいと思います!
待っていてください~( `ー´)ノ
by Chiho (2016-08-07 20:51) 

Chiho

てんてんさん、ご視聴ありがとうございます!!
被り物でみんなを笑わせて、世界を救いたいと思います!!!
by Chiho (2016-08-07 20:53) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!!
グレート評価大変うれしいです~
ミルキーは被り物で世界を救います!!
世界を笑いの渦に・・・ククククク( *´艸`)
by Chiho (2016-08-07 21:09) 

Chiho

かめちゃんさん、かさぶたはまだまだ自然に取れません。
むずむずするのか、寝ているときにやってしまうようです。
今は血が止まったので、エリザベスは外しています。

ミルキー殿の予告編意外とうまくまとまりました~
本編はむつかしいですね・・・(._.)
by Chiho (2016-08-07 21:18) 

みかん

♪最高♪
by みかん (2016-08-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。