SSブログ

真夏のミステリー予告ムービー!!2016 [オカメインコ、みらくるの部屋]




今日は病院で、


IMG_3801.JPG


10回目の注射でしたのだ・・・


IMG_3802.JPG


今日は痛いし、暑いしで散々でしたのだ!!


IMG_3804.JPG


と、いう事で・・・

君と涼しさをシェアできる動画を

作りましたのだ!!


IMG_3807.JPG


では一緒に涼みましょうなのだ・・・・












・・・・・・・・・・・・・・。。


IMG_3811.JPG


君は今・・・

かなり涼しくなったに違いありませんのだ。。


僕も・・・


IMG_3813.JPG


涼しくなりましたのだ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

月夜のうずのしゅげ

みらくる君の頭のたてがみすごい勢いです!
注射ご苦労様です。
謎めいた真夏のミステリー
背筋が凍りました
by 月夜のうずのしゅげ (2016-08-08 21:01) 

dolce

みらくるくん、1回目の注射お疲れ様でした!!
痛かったでしょうネ!!

ミステリー動画見ましたョ~!!
恐~い!! でもなぜか爆笑しました~(笑)
あぁ、でも、夜中恐くておトイレ行けないかも~!!
みらくるくん、おヨイレついてきて~!!
(゚Д゚;)

by dolce (2016-08-08 23:19) 

sana

きゃあ~!
怖くて羽が逆立っちゃう!?
音楽が効果的ですね~~^^
お注射大変ですね。頑張って^^
by sana (2016-08-09 00:51) 

かめちゃん

みらくる君、10回目の注射、お疲れさま。真菌のやつはなかなかしぶといですね。頑張って?

本編が見たくなる出来栄えですね。
怖いけど、笑っちゃった(*´艸`*)
by かめちゃん (2016-08-09 05:56) 

dplce

あれれ・・・
10回目の注射って書いたつもりが・・・
1回目・・・ってなってる!!!!

おトイレが『おヨイレ』・・・

恐怖!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

by dplce (2016-08-09 15:59) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます!
奇妙なことが起こってどうなったのかは迷宮入りです( ゚Д゚)
毎日暑いですが夏バテに気を付けてくださいね!
by Chiho (2016-08-09 22:11) 

Chiho

dolce殿、10本が1本、、おトイレがおヨイレ・・・
これこそまさに、真夏のミステリーなのだ!!
夜中怖くてトイレに行けないときは、
ミルキー大作戦を思い出しますのだ!!
被り物は世界を救いますのだ!!
クククク・・
by Chiho (2016-08-09 22:17) 

Chiho

sanaさん、注射頑張っています。
少しではありますがよくなっているようなのですが・・
まだまだ、頑張ります!
真夏のミステリーご視聴ありがとうございます(^^)
by Chiho (2016-08-09 22:20) 

Chiho

かめちゃんさん、応援ありがとうございます!
真菌をやっつけるため、頑張りますよ^^
動画のご視聴ありがとうございます~!!
涼しくなったかは謎ですが、楽しんでいただけて良かった
( *´艸`)
by Chiho (2016-08-09 22:26) 

てんてん

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ でぇ~~~
by てんてん (2016-08-10 18:10) 

ゆうのすけ

ぎゃ~す!^^;
(みらくる君の百面相もすごい!)2016年夏 最高のスペクタクル!☆
by ゆうのすけ (2016-08-11 01:11) 

Chiho

てんてんさん、恐かったですか~~?(゚Д゚;)
by Chiho (2016-08-11 20:51) 

Chiho

ゆうのすけさん、涼しくなりましたか??^m^
本編はありませんが、想像してください~
by Chiho (2016-08-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。