SSブログ

世界に1つのオカメインコうちわ!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


  
毎日暑いのだ!!

真夏のミステリーを見ても涼しくない人に


IMG_3968.JPG


すばらしいうちわをご紹介しますのだ!!


IMG_3969.JPG


このうちわは・・・・


ぼくのお羽で出来ていますのだ!!!


IMG_3965.JPG


裏は・・・・


IMG_3971.JPG


ピンクのお花なのだ!!


IMG_3979.JPG


ピエール殿が・・・


IMG_0044.JPG


リオのカーニバルみたいにしていたのが

ヒントになりましたのだ!!



IMG_3967.JPG


君は・・・・

このオカメインコうちわが、

欲しくてたまらないはずなのだ!!


IMG_3976.JPG


ククククク・・・


IMG_3970.JPG


次回、作り方を伝授しますのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

ヒロ ⍢⃝

初めまして。
モチのお世話係です。
あまりにも 立派なうちわなので コメント致しました。
芸術的です。(๑°ㅁ°๑)‼✧
そして 仰いでみたいです!
また 寄らせて頂きます。(•◡•〟)
by ヒロ ⍢⃝ (2016-08-11 21:55) 

Chiho

ヒロ ⍢⃝さん、はじめまして!
どうぞよろしくお願いします!
次回、作り方をのせますよ~(´▽`)
是非モチちゃんの羽を集めて、世界に1つの素敵なうちわを
作ってもらいたいです~^^
by Chiho (2016-08-11 22:19) 

dolce

さすがChihoさん、誰も考え付かないような事を~!!
ウチワにもなって、そのままリオのカーニバルの衣装にもなるなんて~☆
ミラクルうちわは、あおいだら涼しくなるのかな?
あおいだら、ミラクルな事が起こったりして~☆☆☆
(≧◇≦)

by dolce (2016-08-11 23:28) 

かめちゃん

オカメうちわであおいだら…
オカメパウダーとか、みらくる君臭とか満喫できるのかな?(*´艸`*)
作り方、楽しみにしています。
うちの子の羽で作っちゃいます*\(^o^)/*
by かめちゃん (2016-08-11 23:52) 

みらくるファン

きれいなウチワですね~
真ん中の1本、王家を思わせるくらいの気品に満ちています!
さすが、ミスターエリザベス!!!
いい子、いい子されているみらくる君、かわいいですね。
ちょっと夏バテ気味でしょうか?
鳥さんは夏にダウンを着ているようなものなので、
うちの子は強制水浴びさせています。
自分から水浴びしない子なのですが、水をかけてあげると
悦に入っています(笑)
みらくる君は水浴びをしますか?
by みらくるファン (2016-08-12 03:19) 

sana

うわ、すごーい!
オカメインコうちわ?!
綺麗な羽ですね~何かの呪文を唱えると、効きそう^^
宝塚のトップの飾りにも似ているような^^
by sana (2016-08-13 00:19) 

てんてん

オカメインコうちわ素敵!
お守りにしたいなぁ♪
by てんてん (2016-08-13 11:30) 

みぃの母

ゴージャスなうちわ!綺麗ですね~!なぜか仮面舞踏会で使えそうと思ってしまいました!作り方も楽しみにしています(^O^)
by みぃの母 (2016-08-13 15:47) 

月夜のうずのしゅげ

どこにもない貴重なうちわ、本当に欲しいです~
Chihoさんの手のかこいの中にいて
目を細めているみらくるくんは、
パワーアップのために
よしよしと撫でられているのでしょうか
甘えているのでしょうか
幸せそう♡


by 月夜のうずのしゅげ (2016-08-13 19:07) 

Chiho

dolceさん、作り方をアップしたら、是非りんごちゃんの
お羽で作ってください!!
あおぐたびにみらくるが起ったらと考えると
ワクワクしますね~~(´▽`*)
by Chiho (2016-08-13 22:08) 

Chiho

かめちゃんさん、このうちわであおぐと、
間違いなくみらくる臭を楽しめます^m^
パウダーはそれほどでもないですよ~
作り方待っていてくださいね!!
by Chiho (2016-08-13 22:11) 

Chiho

みらくるファンさん、色は地味ながら
やはり気品が漂っていると私も思います!!
みらくるは昔水浴びをしなかったのですが、
今は暑い時は専用の入れ物でしますよ~
みらくるファンさんのオカメさんもいつかジャブジャブ
する日が来るかもしれませんよ~^^
by Chiho (2016-08-13 22:15) 

Chiho

sanaさん、世界に1つにオカメインコうちわです!!
近い未来、セレブなマダム御用達となるでしょう~~
何らかの魔力もありそうな感じなので
色々唱えてみようかな・・・^m^
by Chiho (2016-08-13 22:18) 

Chiho

てんてんさん、お羽が沢山あるので、
いっぱい作ってみます~
お守りにどうぞですか~~(´▽`*)
by Chiho (2016-08-13 22:19) 

Chiho

みぃの母さん、もちろん仮面舞踏会でもつかえますよ~~
マダムたちが我こそはと持っているかも・・・・
そしてあおぐたびにオカメインコの香りが
漂うのです・・・(´▽`)
次回作り方をアップしますね~
by Chiho (2016-08-13 22:24) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、作り方をアップしたら・・・
色々な所で手に入れることが可能になるかも知れません!!
しかも色々な色で!!
私も家にあるお羽で作れるだけ生産してみます(・∀・)
みらくるはパワーアップを狙っているものと思われます
真菌を倒すために!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2016-08-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。