SSブログ

久々のかごの外!! [オカメインコ、みらくるの部屋]




久々に・・かごの外で・・・


IMG_4103.JPG


シャバの空気を吸いましたのだ!!


IMG_4117.JPG


左足の上の方の背中に

  かさぶたがあるせいで、、


IMG_4105.JPG


歩きづらくて、

かごにこもっていましたのだ・・・


IMG_4119.JPG


今日はちょっと調子が良かったから

出てみる事にしましたのだ!!


IMG_4131.JPG


そしてお気に入りの入れ物で、

おやつタイムなのだ!!


IMG_4132.JPG


そう、、

このおやつ入れには、


IMG_4136.JPG


ちゅんた殿、と言うお友達が


くっついていますのだ!!


IMG_4146.JPG


そして、、今日のおやつは・・・

ハーベストクッキー!!


IMG_4157.JPG


12回目の注射を頑張ったから・・・

特別なおやつなのだ・・・・


IMG_4168.JPG


こんなおいしい物が

    あったなんて、、


IMG_4169.JPG


ちゅんた殿もおひとついかがなのだ!!


ククククク・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                    t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

dolce

みらくるくん、久しぶりのシャバの空気はウマかったかな?
仮出所!?(笑)

なんだかおセレブなご飯入れですネ☆
みらくる君は、チュンタ殿なんて気にしないのかな?

早くスッキリ治ると良いですネ!!
(^O^)/

by dolce (2016-08-23 11:31) 

もんじろうの飼い主

ひさしぶりのシャバの空気はいかがですか?
親分、、、byもんじろう

ハーベストクッキーを
ちゅんたくんと。。。

さすが、親分。*\(^o^)/*

みらくるくん!はやく、よくなってー。
by もんじろうの飼い主 (2016-08-23 22:15) 

Chiho

dolce殿、やっと仮出所なのだ!!
とはいっても大きくなったかさぶたはまだ全然とれませんのだ!
だから歩きづらくて困ってますのだ(>_<)
おやつを食べて頑張りますのだ!!

   byみらくる
by Chiho (2016-08-24 11:39) 

Chiho

もんじろうの飼い主殿、
いつも応援ありがとうございますなのだ!
もんじろう殿、シャバの空気は最高なのだ!!
早く元気に走り回りたいのだが・・・。
健康な時は禁止のおやつをもらえるのが
今の楽しみなのだ!!

     byみらくる
by Chiho (2016-08-24 11:42) 

てんてん

みらくるくん頑張ってるね~
早く治りますように!
by てんてん (2016-08-24 21:23) 

みかん

シャバ(笑)
外に出て気分がちょっと良くなったかな。
かさぶた ポロって落ちればいいのになぁ。
by みかん (2016-08-24 21:46) 

sana

みらくる君、久々のシャバでしたか~かさぶたで歩きづらいなんて。
おやつを食べて満足そうですね^^
少し気分が良くなったかな?
はやく良くなりますように!^^
by sana (2016-08-24 23:56) 

SUMAKO

みらくる先輩、たね丸です。
何度も大変な治療を頑張っているのに、真菌はしつこいね。
僕の送っている元気玉が効いてこないね。
ママがね、応援オカメうちわを作るって、フェルト、ボンド、おはし、そしてなんとスパンコールを買ってきたよ。
僕の羽は色が薄くてパッとしないから派手に飾るんだって。
どうも羽の枚数が足りないらしい。
でも、何とか近日中に出来上がるみたいだよ。
そしたら、ブログをアップしてもらうからね。
8/12に福ちゃんが目の腫瘍の手術を受けて、うちはちょっと大変だったんだ。でも、今は落ち着いているから、うちわを作る余裕が出来たみたい。
みらくる先輩の回復を、家族みんなで応援してるからね。
by SUMAKO (2016-08-25 02:01) 

月夜のうずのしゅげ

子供のころ
怪我の傷や腫物が治る時に
かさぶたができたのを覚えています
かさぶたの下の皮膚がよみがえりますように
12回も注射をしてえらいな~
by 月夜のうずのしゅげ (2016-08-25 09:37) 

Chiho

てんてんさん、ありがとうございます!
真菌のしぶとさに、へこんでいますが、頑張りますね!!

by Chiho (2016-08-25 22:50) 

Chiho

みかんさん、少しの間のシャバの空気でしたが、
おやつタイムで満足していたようです。
かさぶたのせいでうまく歩けないのがかわいそうです(>_<)
by Chiho (2016-08-25 22:52) 

Chiho

sanaさん、ちょうど足の付け根の所にかさぶたがあり、
それが邪魔になって随分前からびっこをひいています。
食欲はあるので、治療に頑張ります~
by Chiho (2016-08-25 22:53) 

Chiho

SUMAKOさんとたね丸君が送ってくれている
元気玉は届いていますのだ!
ただ、真菌の奴がかなりしぶといのだ!!
でも、ぼくは絶対にやっつけるまで、あきらめませんのだ!
羽のうちわは、素敵なのを作って欲しいのだ!
作る人が増えたら、羽うちわコンテストでも
開催してみたいものなのだ(´▽`)
それから、福ちゃんのお加減はいかがなのだ?
大変だったみたいなので、ぼくは心配しているのだ。。
とにかく、お互いに治療を頑張りましょうなのだ!

   byみらくる
by Chiho (2016-08-25 22:59) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、そうなんです!
かさぶたの次は、治った皮膚の出現のはずなのです!!( `ー´)ノ
が、、まだ、かさぶた中で真菌と戦っているみたいです。
みらくる隊長頑張ります!!

by Chiho (2016-08-25 23:03) 

みらくるファン

長いこと、籠の中にこもっていたのですね。
かわいそうに…
楽しみは美味しいご飯というぐらい食欲があるのが救いですね。
たくさん食べて免疫力をつけて頑張ってほしいです。
かわいい入れ物!どこで見つけたのですか?
みらくる君とナイスショットです!!!
by みらくるファン (2016-08-27 17:09) 

みぃにゃん

久々のシャバの空気はいかがでしたか?
by みぃにゃん (2016-08-28 22:24) 

Chiho

みらくるファンさん、いつもありがとうございます!
かさぶたのせいで歩きづらくて、最近はほとんどかごから
出ていませんでした。
食欲はあるので、おやつも沢山あげています^^
この入れ物は、100均なんですよ~!
最近は鳥さんグッツも徐々に増えてきています!
鳥ブームは本当ですので、みらくる隊長頑張りますよ!!
by Chiho (2016-08-29 22:07) 

Chiho

みぃにゃんさん、久しぶりに満喫した様子でした!
中々良くなりませんが、頑張ります!\(◎o◎)/!
by Chiho (2016-08-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。