SSブログ

みらくる隊長の病状、その後・・・ [オカメインコ、みらくるの部屋]




やあ!!


IMG_4267.JPG



みんな!!

ぼくを心配してくれてありがとうなのだ!!


IMG_4268.JPG


おっと、いけないのだ!!

ミラクル2号がしゃべったと

びっくりしたと思うのだが・・・


IMG_4271.JPG


話しているのは、

本物のみらくる1号なのだ!!


IMG_4273.JPG


何とか通信手段をと考えた時に、、

ミラクル2号を遠隔特殊操作することで

話をすることを思いつきましたのだ!!


IMG_4278.JPG


実は・・・今・・・

ぼくは入院していますのだ!!

そう!!

真菌を倒すために!!

詳しい事は、今は言えないのだが、

ぼくは頑張っていますのだ!!


IMG_4277.JPG


だから、

みんな応援よろしくお願いしますなのだ!!

昨日、世話係の友、H氏からすごい物を

もらいましたのだ!!

IMG_4280.JPG


ビーズで出来たピエール殿なのだ!!


IMG_4283.JPG


最高のお見舞いなのだ!!

それから、申し訳ないのだが、

しばらくコメント欄はお休みしますのだ!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                    t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。