SSブログ

みらくる隊長からの重大な話!!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



今日は、重大な話があるから

みんなに集まってもらいましたのだ!!


IMG_4337.JPG


今日も、ミラクル2号を遠隔特殊操作で

話をすることを許してほしいのだ。。。


IMG_4338.JPG


9月2日に入院をして、手厚い治療を

受けていましたのだが・・・・

地球での、これ以上の治療は

難しいことがわかりましたのだ!!


IMG_4339.JPG


だから、僕はオカメ星に帰って最新の治療を

受ける決断をしましたのだ!!

オカメ星の医療は発達しているので

安心してほしいのだ!

ただ問題は・・・・


IMG_4340.JPG


1度、オカメ星に帰還してしまうと、

再び地球には戻れませんのだ!!!

地球での任期は何年いても良いのだが

1度だけと法律で決まっていますのだ!!


IMG_4342-001.JPG


だから、もう君たちには会えなくなって

しまうことを許してほしいのだ!!

オカメ星にどうやって行くかって??

実は内緒にしていたのだが・・・・

僕が住んでいた家の庭には

オカメ星に行くことができる

時空の狭間がありましたのだ・・・


IMG_4323.JPG


ここなのだ。。。

僕は9月8、9日と帰る準備をして、

9月10日の朝にこの入り口から

旅立ちましたのだ!!

あと、数日でオカメ星に着きますのだ!!

オカメ星に着いたら、ミラクル2号を介して

話す事も出来なくなりますのだ!!

IMG_4325.JPG


9月15日は僕の23回目のお迎え記念日で

このブログ、オカメインコの部屋も

10周年のお祝いをする予定だったから

本当に残念なのだ・・・・。

前に撮ったピエール殿との

写真を載せますのだ


IMG_0001.JPG


寂しくなった時は、ぼくのムービーを見たり

ブログのバックナンバーを

楽しんでほしいのだ!!


IMG_0088.JPG
ミラクル2号と2ショット

しばらくの間は、

世話係が真菌の病気の事についてや、

ぼくとの出会いなどについて

お話があるそうなので、たまにチラッと

見に来てもらえたらと思いますのだ!!


toope 208.jpg


地球には数えきれないほどのオカメ族が

潜入していて、地球に愛と笑いを

振りまいていますのだ!!

この先の未来は、

地球の各地にいるオカメ族のみんなが

君たちを守ってくれますのだ!!



画像 758.jpg
猛獣使いになりたかったころ

おっと!!

オカメ星から通信が入りましたのだ!!

申し訳ないのだが・・・

これでお別れなのだ!!

君たちの事は一生忘れませんのだ!!

そして、今まで応援してくれて

ありがとうなのだ!!!

僕にとってとても楽しい

地球での23年間でしたのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村   ランキングに参加していますのだ!
          ぼくの記事を今まで読んでくださって
           本当にありがとうございましたなのだ!!              
                    t00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gif


 


nice!(19)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 57

dolce

みらくるく~ん!! 急過ぎるョ~!!!
まだオカメ星に行かないでョ~!!!
みらくる2号もまだ出来てないョ~!!!
ピエール殿だって寂しいョ~!!
『お別れ』なんて言わないでョ~!!!
(T△T)



by dolce (2016-09-12 00:07) 

月夜のうずのしゅげ

23回目のお誕生日の前に
庭の時空の狭間の入り口を通って
オカメ星に帰ってしまったみらくる君。
けなげな様子泣けて来ますよ
突然で大変驚きました。

by 月夜のうずのしゅげ (2016-09-12 02:06) 

かめちゃん

みらくる君、そりゃ〜ないよぉ。
帰って来たよって報告を待ってたのに…

chihoさんも辛い中、更新ありがとうございます。
by かめちゃん (2016-09-12 04:38) 

チロル

ミラクル君、本当にありがとう。
ずっとずっと ファンでした。
星を見たら、ミラクルを思い出すね。
忘れない、絶対に。
by チロル (2016-09-12 04:47) 

SUMAKO

みらくる君のご長寿、
そして辛い治療を頑張った日々に、
尊敬と憧れの気持ちを込めてniceをしました。

毎回アップされるみらくる君の様子を拝見しながら、
たね丸との向き合い方を楽しく教えていただきました。
ありがとうございます。
ご冥福をお祈り致します。
オカメ族の使者、たね丸がみらくる先輩の様に、
愛と笑をきちんと振りまいていくよう、
見守って下さい。
Chihoさん、どうぞご自愛下さいね。
by SUMAKO (2016-09-12 08:39) 

黒ラベル

みらくる隊長、ながい治療、ほんとうにお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
オカメ星でもご活躍してくださいね。
by 黒ラベル (2016-09-12 10:00) 

みぃの母

みらくる隊長…、オカメ星に帰ってしまったのですね。隊長の大ファンである私はすごくさびしいです。いつもユーモアたっぷりにお話ししてくれてたけど、真菌との激闘はつらかったでしょう。今はオカメ星でゆっくりお休みください。
by みぃの母 (2016-09-12 10:17) 

パルの姉

みらくる隊長!!!
地球での治療は難しかったのですね。
オカメ星でゆっくり休んで、また治安を守ってください!!!
地球から隊長を応援してます!

でもみらくる隊長。。。寂しくて涙がとまりません。
Chiho殿が一番寂しい思いをしているのにすみません。。
更新ありがとうございます!

みらくる隊長!沢山の元気と笑いをありがとうございました!!!
by パルの姉 (2016-09-12 11:25) 

もんじろうの飼い主

みらくるくん、オカメ星に帰って行ってしまったのですね・・・。
なんて、急な・・・。涙が・・・とまらないです。

でも、yasukoのうちにも、みらくるくんとchihoさんが送り込んでくれた潜入オカメちゃんがいますから、yasukoは、その潜入員に「オカメ星」でのみらくるくんの様子をききますね。

みらくる隊長は、どこにいても、もんじろう家長のあこがれの存在です。
永遠に・・・「オカメ星」からのみらくるくんの交信を・・・まっています。

Chihoさん、お別れつらかったでしょうね。23年間のみらくるくんの地球人生に栄誉をたたえます。


by もんじろうの飼い主 (2016-09-12 11:38) 

kazuko

みらくる隊長
可愛くて大好きです
オカメ星で頑張ってください
ありがとう!!
by kazuko (2016-09-12 13:06) 

みらくるファン

みらくる君…オカメ星に行ってしまったのですね。。。
オカメ星にはオカメ用特効薬があるから、真菌などあっという間に退治できます!
23年間のみらくる君の地球での活躍は素晴らしかったです!
オカメ星でゆっくり休んだら隊員をビシビシ鍛えて地球に潜入部隊を送り込んでくださいね。

Chihoさん、涙あり笑いありの素敵な記事の数々、本当にありがとうございました。
みらくる君のご冥福をお祈り申し上げます。


by みらくるファン (2016-09-12 14:36) 

かおりん

初めての書き込みです。
いつも楽しく長寿のミラクル君に会えるのを楽しみにしていました。
今回の治療も必ず良くなってくれると信じて待っていましたが、
本当に残念です。
でも真菌と最後まで闘ったミラクル君、そしてそんなミラクル君をサポートし続けたChihoさん、本当にお疲れ様でした。
これからはオカメ星からみんなのことを見守ってくださいね♪
私もセキセイ2羽と2歳と13歳のオカメ計4羽を飼っています。
いつかは来るお別れのことを考えると、自分がどうなってしまうか分かりませんが、その日が来るまで精一杯お世話をしていこうと思います。
Chihoもお疲れのことと思います。
どうかご無理なさらず、ゆっくり休んでください。
最後に…
ミラクル君、オカメ星に行ってもどこに行っても忘れません。大好きだよ♪

by かおりん (2016-09-12 14:47) 

かおりん

すいません<(_ _)>
Chihoさんのこと呼び捨てで書き込みしてしまいました。
申し訳ありません。
by かおりん (2016-09-12 14:49) 

たま係り

みらくる隊長、地球上での任務、ご苦労様でした。
心配だったけど、
今回もミラクルを起こしてくれると思っていたので残念です。
会えなくなるのは辛いけど、
オカメ星で、
背中の痛いのを早く治して、ゆっくりして下さいね。
みらくる隊長、
今まで、癒してくれてありがとう。


by たま係り (2016-09-12 15:23) 

るんるん

初めましてりんごちゃんスタンプに登場していたミラクルなのだ〜
は、ミラクルくんだったんですね。
23歳という時間
ミラクルです。
うちにも7歳半の男の子がいます。
ミラクルに習って長寿目指して行きます。
ありがとうございました。
by るんるん (2016-09-12 15:37) 

ぽぷら

手ごわい真菌と戦い続けた勇気あるみらくる隊長とChihoさんに、最敬礼です。

そして大変な状況の中、地球上の我々の心配をしてくれるみらくる隊長とChihoさんの優しさと健気さに、ただただ涙……です。
本当にありがとうございました。
by ぽぷら (2016-09-12 18:09) 

sana

みらくる君、2日に入院して‥
手厚い治療を受けていたんですね。
もうすぐ23回目のお迎え記念日だったのに。
オカメ星へ帰還しなくてはならなくなりましたか。
みんな揃って‥
これまでステキな記事でチャーミングな姿を見せてくれて、ありがとう!
また読み返すからね~忘れませんよ!
Chihoさん、お疲れ様です。
みらくる君らしい旅立ちの記事、ありがとうございました^^
by sana (2016-09-12 19:20) 

Chiho

dolceさん、みらくる2号もがもうちょっとで完成だったので
残念がっていました!
ピエール殿はスパイとしての修行をさぼらないかと
心配していました。
りんご殿とコラボ出来たことは大変喜んでいました!!
スタンプもデザインしていただきありがとうございました!

by Chiho (2016-09-12 21:27) 

おかめなゆず

え?みらくる隊長、え?どーゆーこと?て頭ん中グルグルしてます。
元気になって帰ってきてくれると待っていたのに。。そんな、、、、
でも頑張って戦ったんですね!みらくる隊長は。えらいぞ。
任務ご苦労様でした。
みらくる二号を通してこれからも見守ってくださいね。
われわれはおかめシタンですからね(≧∇≦)
この前もね過去記事みて笑っていたんですよ。
バースデーなのに、十五夜団子だったりとかね。
辛い治療によく耐えましたね。
飼い主様もお辛い時にご報告ありがとうございますm(__)m
どうぞお疲れでませんように。
みらくる隊長の教えを守りますからね。
おかめ星には無事に着いたかな。
夜空を見上げて探してみますね。
みらくるくん、23年ご苦労様、そしてありがとう。。
by おかめなゆず (2016-09-12 21:35) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、今まで応援してくださって
ありがとうございました!
急なオカメ星への帰還となってしまいましたが、
元気になったら、沢山のオカメ達を訓練して
地球に送り込むといっていました!!
by Chiho (2016-09-12 21:36) 

Chiho

かめちゃんさん、本当に応援ありがとうございました!!
地球での治療がうまく行けばと頑張っていましたが、
本当に残念です。。
でも、オカメ星からいつでも見守っているとのことです!!
by Chiho (2016-09-12 21:42) 

Chiho

チロルさん、みらくる隊長のファンになってくださって
ありがとうございました!!
きっとオカメ星に着いたらファンが沢山いたと
みんなに自慢してますよ~!
応援ありがとうございました!

by Chiho (2016-09-12 21:45) 

Chiho

SUMAKOさん、今まで応援ありがとうございました!
みらくる隊長は23歳と高齢でしたが、
治療頑張ってくれました。
さわやかな顔でオカメ星に旅立ちました!
今後は、たね丸君の活躍を見守っているとのことです。
ご長寿クラブの会長になって欲しいといっていましたよ!

by Chiho (2016-09-12 21:52) 

Chiho

黒ラベルさん、応援ありがとうございました!
オカメ星でも、色々な事に挑戦するといっていましたよ!
もしかしたら、またクローンでも作るかも知れません。。

by Chiho (2016-09-12 21:56) 

Chiho

みぃの母さん、みらくる隊長の大ファンになってくださって
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけると、隊長は更に張り切っていました!
まさかのカビ、真菌にやられたのは本当に怒っていました。
オカメ星では一発でやっつける薬があるそうです!
たまにムービーなどを見て思い出していただけると
嬉しいです!
by Chiho (2016-09-12 22:00) 

Chiho

パルの姉さん、今まで応援ありがとうございました!!
あんまり泣くと目が溶けてしまうかもしれないと
みらくる隊長が心配していましたので、
もう泣かないでくださいね。
オカメ星から見守っているとのことですよ!!
カビにはくれぐれも気を付けるようにと言っていました。。
by Chiho (2016-09-12 22:04) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、応援ありがとうございました!
みらくる隊長は、オカメ星で頑張るといっていました!
しかし、1週間後のお迎え記念日のプレゼントがもらえないのが
残念と言っていました!!
みらくる隊長は、もんじろう一家を見守っているとのことです。
yasukoさんには頭をなでてもらいたかったと、言っていました。
by Chiho (2016-09-12 22:14) 

Chiho

kazukoさん、応援ありがとございました!
オカメ星でも色々と頑張るといっていました!
みらくる隊長の事を思い出したら、是非
過去のブログを見たり動画を見たりして
笑って欲しいといっていました!
by Chiho (2016-09-12 22:16) 

Chiho

みらくるファンさん、みらくる隊長は
オカメ星にいけば1発で真菌を倒せるといっていました!
地球に戻れないのは残念がっていましたが・・・
今後は地球に派遣する地球に潜入部隊を指導する
鬼教官になるかもと言っていました!!
本当に23年間あっという間に過ぎた感じです!
世話係の私もみらくる隊長のおかげで毎日が楽しかったです!
by Chiho (2016-09-12 22:22) 

Chiho

かおりんさん、いつもみらくる隊長に会いに来てくださって
本当にありがとうございました!
みらくる隊長はオカメ星から地球の平和と、
かおりんさんの所のセキセイさんとオカメさんを
見守っているとのことです!
今後は病気のことを少しブログにアップしようと思っています。
ご長寿さんになるオカメさんのお役に立てればと思います。
by Chiho (2016-09-12 22:34) 

Chiho

たま係りさん、応援ありがとうございました!
残念ながら、ミラクルを起こすことができませんでした!
ミラクルに制限がかかってしまったのかも・・・。
でも、もう痛い注射をしなくても良いので安心です。
オカメ星で真菌をガツンとたたいてやると言っていました!
by Chiho (2016-09-12 22:40) 

Chiho

るんるんさん、りんごちゃんのスタンプのモデルに
していただいていました!
るんるんさんの所には7歳のオカメさんがいるのですね!
是非是非ご長寿目指して頑張ってください!
みらくる隊長もオカメ星から応援していますよ!
by Chiho (2016-09-12 22:45) 

Chiho

ぽぷらさん、敬礼ありがとうございます!!
みらくる隊長はオカメ星で1発で真菌を倒すはずです!!
今後は、オカメ族が真菌に取りつかれた場合
早めに発見できるように、初期の症状の事を
ブログでお話ししたいと思っています。
それから、みらくる隊長が、涙で洪水になったら困るから
泣かないようにと言っておりました!!
by Chiho (2016-09-12 22:53) 

Chiho

sanaさん、今まで応援してくださってありがとうございます!
地球で30歳を目指す予定だったのですが、、
やはり病気に取りつかれると、23歳という高齢が壁になります。
気を付けていたのですが・・・
今頃みらくる隊長もお迎え記念日のプレゼントがもらえなかったと
オカメ星で残念がっていると思います。
色々とお気使いありがとうございました。
by Chiho (2016-09-12 22:57) 

Chiho

おかめなゆずさん、元気になって帰ってくる予定
だったのですが、予定が変更になってしまいました!
痛い注射も頑張ったのですが・・・
でもオカメ星は素晴らしい医療技術とのことです。
だから安心してください!
そして、オカメブームの現在、オカメシタンが迫害
されることはもうないので、胸を張ってオカメシタン
を自慢するようにと言っていました!!
本当に応援ありがとうございました!!

by Chiho (2016-09-12 23:06) 

マミィ

いつもユーモアのあるミラクル隊長のブログを楽しみにしていました。
病気との闘い、きっとミラクル隊長も、Chihoさんにとっても、大変な日々でしたことでしょう。
ほんとに、お疲れ様でした。
それでも、23歳という永い日々を共に過ごせて、とても幸せな1生でしたね。
おかめ界にとってのお手本となるミラクル隊長が居なくなり残念ですが、今は痛さからも解放されて、残ったオカメさん達に人間を幸せにするように司令塔になっていることと思います。
心からご冥福を祈ります。

Chihoさんお辛い中での、ご報告有難うございました。
病気のことなど、記事にして下さるとのこと、我が家にも2羽のおかめさんが居ますので参考にさせて下さい。
有難うございました。

by マミィ (2016-09-13 06:51) 

でるた

お久しぶりです!

去年、賞味期限の近づいた鳥さんクッキーたちを、みらくるちゃんに救ってもらったでるたです

その後も、いつもこのブログでみらくるちゃんの活躍は拝見していました

みらくるちゃん、おかめ星へ旅立ってしまったのですね

残念です!!!

みらくるちゃん、今、どのあたりですか?

もうおかめ星へ到着したかなぁ?


23回目のお迎え記念日の夜には、でるたは、空を見上げておかめ星を探してみますのだ!

みらくるちゃん!

もし気が向いたら、一瞬でよいのでおかめ星をキラーンと輝かせてみてね!

でるたは必ずその光を見つけますから☆


最後に、みらくるちゃん、地球で23年過ごしてくれて、ありがとう!!

そしてChihoさん、ナイスサポート、本当にお疲れ様でした!!

さよならは言いませんのだ!

絶対に忘れないから
またね(^^)/
なのだ!!!!!
by でるた (2016-09-13 07:03) 

みかん

Chihoさん 言葉がありません。
みらくるさん もうオカメ星へ旅立ってしまったなんて
もう会えないなんて寂しいです。。。
何回も注射して頑張ってた姿 忘れません!
真菌はほんとうに怖い菌 オカメ星できっと倒してくると
信じています!

by みかん (2016-09-13 20:37) 

Chiho

マミィさん、いつもブログを楽しみにしていて下さり
ありがとうございました!
みらくると共に始まったブログ生活は私にとっても
楽しい日々でした!
マミィさんのお家のオカメさんたちにもスーパーご長寿
になってもらいたいです。
みらくる隊長もオカメ星から応援していると思います!

by Chiho (2016-09-13 22:22) 

Chiho

でるたさん、お久しぶりです!
今まで応援ありがとうございました!
みらくる隊長は今、オカメ星に向かっている途中で
何と15日に着くそうです!
向こうで逆お迎え記念日のようです
15夜にキラリンと光る星を探してみたください!

by Chiho (2016-09-13 22:26) 

Chiho

みかんさん、痛い注射を頑張ったのですが、
真菌のしぶとさははかり知れない物でした。
でも、オカメ星では1発でやっつけられるそうなので
安心してください。
隊長が心配していたのは、真菌性皮膚炎が文鳥さんに
も多くみられるということです。
ココ&ナッツちゃんも気を付けて下さい


by Chiho (2016-09-13 22:32) 

カメペコ

ミラクル君のご冥福をお祈り致します
ありがとうね!
by カメペコ (2016-09-14 03:29) 

うさこ

みらくるくん ごめんなさい来るのが遅くなって
治療がんばっていらっしゃる中なかなかコメントできず申し訳なかったです。
犬ブログ多い中 明るくて楽しいみらくるくんブログが大好きでした。
大往生 すごいです。こんなにChihoさん家に愛されてみらくるくん超幸せでしたね
みるきー殿も心配ですがChihoさん大丈夫ですか。我が家は2012年4月にアメリカンコッカーのももを悪性の炎症性乳癌でなくしました13歳7か月でした。
ものすごいロスに陥ってしまい そのうちペペロミアを迎えることになったのですが、、
空いたピースはなかなか埋まることはありませんでした
けれどいつまでも悲しんでいると心配で戻ってきてしまうと言われ 心配かけないように生きるのがこのこへの供養かと思いました
私も1日たりとも ももの事は忘れたらことはありませんが
Chihoさん 今はまだ難しいかと思いますが(わんこ)は49日まで近くにいるといいます。オカメ星でもそうかな。
時間薬というのが絶対ありますのでどうか今は無理なさらず少しずつ元気になってくださいね。
みらくるくん今まで本当にありがとう。
by うさこ (2016-09-15 09:34) 

Chiffon

みらくるくん、もうあの楽しくて可愛い姿が見れないかと思うと残念でなりません。
鳥さんたちはいつかはみんな旅だってしまうのだということを、改めて感じさせられました。
でも最後まで頑張っていたみらくるくんのことは、ずっと忘れません。
オカメ星で仲間たちと楽しく過ごしていてくれるものと信じてます。
Chihoさん、お疲れさまでした。
by Chiffon (2016-09-15 21:32) 

Chiho

カメペコさん、ありがとうございます!
今日は地球のお迎え記念日でしたが、きっと今頃
オカメ星で逆お迎えパーティーをしていると思います!
by Chiho (2016-09-15 23:01) 

Chiho

うさこさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
1週間たった今も、部屋のどこかにいるような気がしています。
「死んだふりしてましたのだ~~」と、
ひょっこり現れそうな感じです・・・。
思い返すと23年間、ほんとに長いようであっという間だったなぁ
と思います。
時間薬がじわじわ効いてくれたらと思います。



by Chiho (2016-09-15 23:14) 

Chiho

Chiffonさん、今まで応援ありがとうございます!
真菌にさえやられなければと、悔しい気持ちもありますが、
23年間と言う長い時間を一緒に過ごせて本当に楽しかったです。
今日は15夜ですが、お迎え記念日でもありました。
きっと今頃オカメ星についてお迎えパーティーを
してもらっていると思います。
きっと、地球での武勇伝を自慢していることと思います!


by Chiho (2016-09-15 23:21) 

にゃー

みらくるくん、長い間苦しかったのにがんばりましたね。
みらくるくんはオカメ星でもみんなのアイドルになれるでしょう。
うちのつばさを見かけたらよろしくお願いします。

ご冥福をお祈りします。
Chihoさんもお体を大切にしてくださいね。
by にゃー (2016-09-16 01:14) 

ママ

ミラクル隊長、もう痛いのや痒いのは治ったかな・・急にオカメ星に戻っちゃったから、おばちゃん、涙がでてきちゃった。ずっと大好きでした。こちらでもう会えないのが寂しい。長いことありがとうね、隊長。
by ママ (2016-09-16 15:42) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます。
オカメ星で、きっとつばさくんに会っていると思います。
地球に帰って来られないのが、とてもとても残念ですが、
毎年15夜の季節夜空ににオカメ星を探そうと思います。
by Chiho (2016-09-17 21:48) 

Chiho

ママさん、もう痛いのはきっと治ったと思います。
みらくる隊長の事を好きでいてくれてありがとうございました。
もしも、会いたくなった時は、このブログに来てチラッと
見ていってください。
by Chiho (2016-09-17 21:58) 

タンポポちゃん

みらくるちゃん
いつまでも忘れないよ・・・
タキちゃんに会えたら・・よろしくね。。
婆は元気にしていると・・

by タンポポちゃん (2016-09-20 22:25) 

Chiho

タンポポちゃんさん、ありがとうございます。
みらくるはきっとオカメ星に遊びに来た
タキちゃんに会っていると思います。
きっと、地球の話しで盛り上がっていることと思います!

by Chiho (2016-09-21 22:18) 

すなぎも

初めまして。初書き込みです。
でも10年近く前からずっと定期的に拝見させて頂いておりました。その頃ちょうど私もオカメインコ(ノーマル♀)をお迎えしたところで、ネットで拝見できる鳥飼いさんのブログは貴重な情報源でもあったのです。

なかでもこちらの、みらくるくんのお話はどれも面白くて面白くて…苦いお薬飲んで固まってしまった回などは、とても可愛らしくてパソコンの画面の前で吹き出してしまった記憶があります。

当時既に10歳以上とご長寿なみらくるくんの楽しい生活ぶりからたくさん勉強させてもらいましたよ。きれいなカゴ、オモチャ、日当たりの良さ…みらくるくんのように、うちの子もずっと元気でいて欲しいと、私なりに頑張りました。

そのうちの子も7歳の時に腫瘍が見つかり手術をしてもらったのですが、9歳で再発し、その後1年近くの闘病生活を経て今年の3月に逝ってしまいました。

そんなこんなでしばらく放心状態で、半年ほど鳥さんブログのチェックをしていなかったのですが…
今日何となく思い出して、覗いてみたら…
涙が止まりません。みらくるくん、ずっと元気だと…

みらくるくんもたくさん治療を頑張ったのですね。本当に可愛くていい子ですね。
オカメさんはあんな小さな身体なのに、本当に頑張り屋さんで、こちらも胸が詰まります。

飼い主さんのchihoさんやご家族もお辛いでしょうけど…いつかお元気な毎日を過ごせますよう、遠くからお祈りしております。
いつも元気で素敵なブログをありがとうございました。
みらくるくんがオカメ星で、ずっと元気でいますように。
by すなぎも (2016-10-01 23:38) 

ちりめん

みらくるちゃんもChihoさんも、本当にお疲れさまでした。
私も頭では分かってるんですけど、心のほうがついてこなくて苦しいですね。
グズグズ泣いてしまってダメです。

オカメ星に通じる時空の狭間の入り口は、
人間が通るにはちょっと小さいですね...(´;_;`
by ちりめん (2016-10-03 01:07) 

Chiho

すなぎもさん、書き込みありがとうございます。
そしてブログ開始直後から見ていただきまして本当に
ありがとうございます。

みらくるの事を思い出すと、涙があふれてきます。
すなぎもさんも大事なオカメちゃんを腫瘍で
なくされていたのですね。
1年と長い闘病生活を思うと本当にかわいそうでつらいです。。

きっとオカメ星で2羽は会って、地球での話を
していると思います。
みらくるはずっと彼女がいなかったので、
もしかしたら・・・ちょっと年上すぎますが。。

泣いたら目が溶けると言い聞かせ、
楽しかった日々を思い返せたらと思います。
本当にありがとうございます!!





by Chiho (2016-10-04 22:55) 

Chiho

ちりめんさん、ありがとうございます。。
泣いたら目が溶けるとみらくる隊長が言ってましたから
泣かないでくださいね。。
私は、毎日時空の狭間の入り口を覗いています。
「治ったから戻ってきましたのだーー!!」と、
私を驚かせてくれないかなぁ、、、と
思ってみたりしていますが。
長い間ずっと、みらくる隊長を応援してくださって
ありがとうございましたm(__)m
by Chiho (2016-10-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。