SSブログ

ニコロの999!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



やあ!!

ピヨピヨかい?


IMG_1130.JPG


ぼくの体重がなんと!!

99・9gなのだ!!

目標94・0gにダイエット中なのに、

なぜ??って??

IMG_1123.JPG

それは・・・

メーテル殿からの命令で・・・

IMG_1563.JPG


999になりなさいって!!


IMG_1571.JPG


だから僕は、

その任務にしたがったのだ!!

ちょっともりもり食べたら


IMG_1573.JPG


すぐに任務完了になりましたのだ~~


IMG_1574.JPG

ククククク・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 
          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif









nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

middrinn

そりゃ、メーテルからの命令なら
99.9にもなりますよねぇ(^_^;)
ネジにだってなりま~す(^o^)丿
by middrinn (2018-03-16 12:18) 

Chiho

middrinnさん、メーテルの命令を忠実に守りおやつをもりもり食べてしまいました!(*´-`)
ニコロ隊員が機械の体が欲しいといい出したらどうしましょ(・Д・)
by Chiho (2018-03-16 17:49) 

みぃにゃん

インコさんの5グラムは大きいのでは?ダイエット大変かもよ~
by みぃにゃん (2018-03-16 19:17) 

SUMAKO

99.9 すごい。
なかなかなりたくてもこの数字を出すのは難しいね。
ちょこっとダイエットだね。
僕と一緒に頑張ろうね。byたね丸
by SUMAKO (2018-03-16 20:10) 

もんじろうの飼い主

999って、すごいなー!!!!!
なかなか難しい数字ですよ!
さすが、ニコロちゃん、やるー!!!

次の任務はなんだろう!きになるー!
by もんじろうの飼い主 (2018-03-17 08:53) 

dolce

スリーナインもだけど、メーテルのフィギュアをお持ちなのがビックリ~!!
Chihoさん、けっこうイッてますネ(笑)

ニコロ隊員、てつろうになるのかい?(笑)
(≧▽≦)

by dolce (2018-03-17 12:20) 

sana

なんと、メーテルからの指令で、999達成!?
メーテルを覗き込むニコロちゃん嬉しそう~^^
by sana (2018-03-17 20:11) 

Chiffon

なぜメーテル様がここに…
体重の命令のためだけにわざわざやっていらしたの?
それとも何か重要な宇宙からのメッセージを持ってこられたのでしょうか。
by Chiffon (2018-03-17 21:11) 

Chiho

みぃにゃんさん、そのとおりです・・・
増えるのは簡単ですが減るのは難しいです(・_・;)
by Chiho (2018-03-17 23:33) 

Chiho

SUMAKOさん&たね丸殿
999は中々難しいけど、メーテル殿の命令だから
気合を入れて頑張りましたのだ!!
任務を遂行したので、これから94gにダイエット
頑張るのだ!! (*^^*)
by Chiho (2018-03-17 23:39) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、
太っちゃいましたが、これからまたダイエット
がんばります!(^_^)
次の任務、痩せなさいだったら大変だな~(・_・;)
by Chiho (2018-03-17 23:42) 

Chiho

dolceさん、びっくりしましたか~^^
メーテルフィギュアは随分前のお菓子のおまけです!
ニコロ隊員、機械の体がほしいと言い出したら
どうしましょう・・(・_・;)

by Chiho (2018-03-17 23:48) 

Chiho

sanaさん、メーテルには逆らえません~
ということで999ですが、94g目指して
今日からダイエット頑張ります!\(^o^)/
by Chiho (2018-03-17 23:50) 

Chiho

Chiffonさん、メーテル殿は宇宙から何か他の
重要なメッセージも持ってきたのでしょうか?
それか、ニコロ隊員が真面目に宇宙と交信をしているか
チェックしに来たのかもしれませんね(^_^)

by Chiho (2018-03-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。