SSブログ

機械の体のお友達!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


な、なんだって!!!

IMG_1369.JPG


機械の体のお友達が来た??


IMG_1370.JPG


まさか、

メーテル殿と・・・旅をして・・・


IMG_1064.JPG


おお、かわいいおチビさんたち!!


IMG_1065.JPG

歌が得意だって?

ぜひ聞かせてもらうのだ!













ご飯をごちそうしようと思ったのだが

なんとこの者たちは、、


IMG_1353.JPG


ご飯を食べなくても

生きていけるそうなのだ!!


IMG_1366.JPG


おお、ジーザス!!

しかし、お腹に埋め込まれている

電池というものがなくなると


IMG_1359.JPG


たちまち、動けなくなるそうなのだ!!

そして病気の心配はないが・・・


IMG_1360.JPG


故障という心配があるそうなのだ!


IMG_1346.JPG


しかし運良く、故障なく、

電池を交換し続けられれば・・・


IMG_1349.JPG


永遠の命が続くそうなのだ・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 
          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif





nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

dolce

スリーナインで旅をして機械の身体になった子達!?
おお、ジーザス!!!

この2羽はシンクロしてるんですか???

ニコロ隊員怖がってない!? すご~い☆
( ゚Д゚)


by dolce (2018-03-19 14:55) 

yasuko

なーんと、かわゆい、機械のお友達!
はじめてみました。

お歌上手ですねー。(^^)
by yasuko (2018-03-19 19:16) 

Chiho

dolceさん、この子達は設定で一緒に歌うこともできます
ネットで沢山でう大合唱しているのも見ました!\(^o^)/
ニコロ隊員最初ドキッとしてたようですが、
今ではなれましたよ~
by Chiho (2018-03-20 21:40) 

Chiho

yasukoさん、4年位前に登場したようです!
ピヨピヨ歌う姿が可愛いですよ!
もんじろう家にもいかがでしょうか?(*^^*)
by Chiho (2018-03-20 21:42) 

SUMAKO

可愛い❤️可愛い、面白い。
初めて見ました。
いいなぁ、欲しいなぁと思ってAmazon をチェック。
んーーー、ちょっと高価、、、買っちゃおうか、どうしよう。
たね丸がビックリしつつ、喜びそうです。
ニコロちゃん、近い将来、合唱に参加するのでは。
by SUMAKO (2018-03-21 16:08) 

Chiho

SUMAKOさん、動画で偶然みつけて
欲しくなってしまいました。
ヤフオクをチェックしたところ
新品でお安く出ていたので
二羽購入してしまいました ^_^
たね丸くん喜ぶかもしれませんよ〜


by Chiho (2018-03-22 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。