SSブログ

必殺!観覧車回しのニコロ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


ぴよぴよかい?

IMG_4285.JPG



今日は観覧車で、訓練なのだ!!



IMG_4286.JPG


これを・・・


IMG_4767.JPG



グルングルン回して、



IMG_4778.JPG



観覧車回しのニコロとなり、


IMG_4781.JPG


世界中の観覧車を回してやりますのだ!!






え?

訓練なのに、おやつたくさん食べていたねって?



IMG_4769.JPG


これは大変な訓練だから、

おやつなしでは・・・



IMG_4770.JPG



メンタルをやられますのだ!


ククククク・・・








訓練をさらに頑張って



IMG_4765.JPG



「必殺!観覧車回しのニコロ」として

世界中をあっ!と言わせますのだ!



IMG_4777.JPG



ひゅうひゅ~~う♪




にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif




nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

dolce

ひゅうひゅう~☆
さすが、ニコロ隊員!!
ウチの、りんごちゃんだったらオヤツなんて目にも入らず即逃げそうです(笑)

『必殺!観覧車回しのニコロ』
必殺シリーズに出ますか?(笑)
世界も驚く~!!
(≧▽≦)

by dolce (2019-05-23 14:03) 

SUMAKO

二コロちゃん、すごーい!
観覧車回し、声も出ないくらいびっくりですよ。
こんな素敵なサイズの観覧車が売っているんですね。
可愛いです
そして二コロちゃんの頑張りに感動です❢

by SUMAKO (2019-05-24 19:05) 

Chiho

dolceさん、もしも必殺シリーズでなら
観覧車でどうやって敵を倒すか、
現在ニコロ隊員と相談中です^^
回しただけで攻撃できるあっと言うやつを
考えねば~\(◎o◎)/!
by Chiho (2019-05-24 23:45) 

Chiho

SUMAKOさん、観覧車はダイソーですよ~~
たね丸君も一緒にいかがかしら?
2羽で必殺観覧車回ししませんか~~( ´ ▽ ` )ノ
by Chiho (2019-05-24 23:49) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています~!!ニコロ隊員すっかり大きくなりましたね。しかもなんでもできますね!
観覧車回すってことは遊園地の係員ですかね(笑)
by みぃにゃん (2019-05-27 11:08) 

Chiho

みぃにゃんさん、コメントありがとうございます!
日々色々なことに挑戦しております!
遊園地の観覧車に乗る時、、、もしかしたら
ニコロ隊員がいるかも知れませんよ・・・
by Chiho (2019-05-28 22:05) 

sana

ぴよぴよだね~♪ ニコロちゃん、すごい!
観覧車?‥乗れないよね??と考えてましたが~
おお、こうやって回すんですね^^
ひゅうひゅう~^^
by sana (2019-05-29 21:17) 

Chiho

sanaさん、ありがとうございます!
観覧車回しのニコロをどうぞよろしくおねがいします!
おやつのために今日も訓練に専念していました!
by Chiho (2019-05-30 21:22) 

ちりめん

お久しぶりでございます;

おもちゃに動じないニコロちゃん(驚
それでも訓練中なんですね、おやつがないとメンタルやられるのですね(笑)
うちのオカメたちなら観覧車を見た途端、どこまでも羽ばたいていってしまうに違いないです。

5枚目も愛らしくて大変好きですが、
最後の写真、表情がいいですね~!
必死さがよく伝わってきます^^
by ちりめん (2019-06-06 09:44) 

Chiho

ちりめんさん、お久しぶりです~^^
様々な物に動じることなく訓練を頑張っている
ニコロ隊員です。
観覧車にのったおやつをメンタルをやられないようにと
嬉しそうに食べています。
おしゃべりも毎日頑張っています♪ 
ニコロ隊員いろいろなものを見てもあまり怖がりませんが、
カラスは怖いみたいです。。
by Chiho (2019-06-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。