SSブログ

ゾンビ茶漬!! [みらくるクッキング]


今日はお待ちかねの

IMG_5010.JPG


ゾンビ茶漬けを作りますのだ!!

 

IMG_4993.JPG



脳みそが落っこちるほどの

ウマさらしいのだ!!

IMG_5016.JPG


噂を聞きつけ


IMG_5069.JPG


ミルキー殿もやってきましたのだ!


IMG_5037.JPG


では、早速作っていきますのだ!!


IMG_5127.JPG


ご飯の上に



IMG_5128.JPG

お茶漬けのもとを乗せたら

お湯をかけ、

青ゾンビ5体を、乗せますのだ!!

IMG_5131.JPG

おお!これは!!


まるで血の海に浮かぶ

ゾンビたちなのだ!


IMG_5036.JPG



ゾンビたちは、しばらくすると、

とろけ出しましたのだ。。

おお、ジーザス!!

***************************

ゾンビ茶漬の正体は、美味しい鮭茶漬けでした!
青ゾンビは、お麩の柔らかいやつみたいな感じで、
ゾンビの肉ではありませんでした!(一安心)
どうぞ皆さんも、見つけたら食べてみてはいかがでしょうか?
また、早く帰ってほしいお客さんのおもてなしにも
良いとパッケージに書いてありましたよ(爆笑)

        by世話係


**************************


にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

dolce

どなたかがyoutubeで上げてたのはもっとグロく見えましたが、Chihoさんのはグロく見えませんネ(笑)

ゾンビがとろける・・・おお!!ジーザス!!
(゚Д゚;)


by dolce (2019-08-06 00:05) 

Chiho

dolceさん、ちょっとお湯が少なかったかもしれません。。
でも、あと3袋あるので、どうやったらグロくなるか
研究します!^^;
by Chiho (2019-08-06 23:24) 

Chiffon

ゾンビの色が凄いですね(笑)
とろけ出すという言葉の響きがグロいです…
by Chiffon (2019-08-08 17:02) 

Chiho

Chiffonさん、ゾンビは食欲が減退するお色となっております。
早く食べないと、とろけてしまいます。
ゾンビの味はうまくもなくまずくもなくといった感じ
でした^^;
by Chiho (2019-08-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。